ブリトニー、パリス、セレブたちが続々日本の被災者にメッセージ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月14日 > ブリトニー、パリス、セレブたちが続々日本の被災者にメッセージ
メニュー

ブリトニー、パリス、セレブたちが続々日本の被災者にメッセージ

2011年3月14日 11:53

6400万ドルを日本へ寄付?「バイオハザード」

6400万ドルを日本へ寄付?
写真:Broadimage/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3月11日に発生した東日本大震災の報道を受け、海外のセレブリティたちが次々とTwitterで哀悼のコメントを発表した。

歌姫ブリトニー・スピアーズが「とても悲惨です。日本のことを思うと心が痛みます」と書き込んだほか、超人気アイドルのジャスティン・ビーバーは、「日本は大好きな国の一つ。素晴らしい人々と文化を持つ国です。彼らのために祈ります。僕たちみんなで助けるべきです」とコメント。

これまで何度も来日しているパリス・ヒルトンは、「ニュース映像を見て胸が痛みます。日本のみなさんのことがとても心配です。私の心はみなさんとともにあります。神のご加護を」。「バイオハザード」シリーズの女優ミラ・ジョボビッチは、「日本は私の人生において特別な国であり、今回のことは私にとっても悲しい惨事です。祈りと愛を送ります」。また、自身のゴシップで連日メディアを騒がせている俳優チャーリー・シーンも、「日本が受けた痛みと衝撃は、私たちの深い愛を必要としている」と書き込んだ。

なお、スピアーズが6400万ドル(約52億円)、ビーバーが100万ドル(約8180万円)、マイリー・サイラスが500万ドル(約4億円)、ジョナス・ブラザーズが7000万ドル(約57億円)を日本へ寄付するとの情報がインターネット上を駆け巡っているが、信ぴょう性は現在のところ不明だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi