ブラピと不倫報道のマリオン・コティヤール、疑惑を一蹴&第2子妊娠発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年9月23日 > ブラピと不倫報道のマリオン・コティヤール、疑惑を一蹴&第2子妊娠発表
メニュー

ブラピと不倫報道のマリオン・コティヤール、疑惑を一蹴&第2子妊娠発表

2016年9月23日 17:30

不倫報道を一蹴した マリオン・コティヤール「マリアンヌ」

不倫報道を一蹴した
マリオン・コティヤール
(C)Photo by Tony Barson/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請されたブラッド・ピットとの不倫が一部で報じられた仏女優マリオン・コティヤールが、自身のインスタグラムで疑惑を一蹴し、同時に第2子の妊娠を発表した。

コティヤールは、来年公開の映画「マリアンヌ」での共演がきっかけでピットと不倫関係になり、そのことがジョリーとピットの離婚の原因のひとつになったと報じられていた。これまで沈黙を守ってきたコティヤールだったが、9月21日(現地時間)に「これが、私がこの24時間で巻き込まれた事柄に対する最初で最後のコメントです」と、インスタグラムに疑惑を完全否定する内容の投稿をした。

「愛する人たちへの影響を考慮すると、発言せざるを得ません」と切り出したコティヤールは、「第1に、私は何年も前に生涯をともにする男性に出会いました。息子と待望の赤ちゃんの父親です」と、映画監督で俳優のギョーム・カネとの間に第2子を授かったことを明言。さらに「彼は愛する人で、親友で、私が必要とするただひとりの人です」と良好な関係をアピール。「第2に、私が困惑していると言う方々、私は平気ですからお気遣い無く。作り話に悩んだりしません」と、過熱するメディアやアンチファンに釘を刺した。

そして最後には、「私の愛する、そして深く尊敬するアンジェリーナとブラッドが、この混乱した状況で安らぎを見出せることを強く願います」と離婚騒動で揺れる2人に配慮し、コメントを締めくくっている。

マリアンヌ」は、2017年2月に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi