ブラッド・ピットに子どもの虐待疑惑が浮上 FBIが調査へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年9月23日 > ブラッド・ピットに子どもの虐待疑惑が浮上 FBIが調査へ
メニュー

ブラッド・ピットに子どもの虐待疑惑が浮上 FBIが調査へ

2016年9月23日 14:36

機内で一体何が……

機内で一体何が……
Photo by Steve Granitz/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請されたブラッド・ピットに、子どもたちを虐待した疑いが浮上し、その調査に関して米FBIが公式にコメントを発表した。

報道によれば、ピットは9月14日、妻のジョリー、子どもたちと共に仏ニースから米カリフォルニアに帰国する途中のプライベートジェット機内で、酒に酔ってひとりの子どもに対して暴言を吐き、暴力を振るった疑惑を持たれている。

米US誌などが関係者の談話として報じたところによれば、機内からの匿名の通報によって、当初はロサンゼルス警察と児童家庭サービス局が調査に乗り出したようだ。しかし、空中での事件はFBIの管轄となるため、今後はFBIが調査にあたるという。

FBIはこの件について、「継続して事実を収集し、連邦レベルでの捜査を行うべきかを判断する」とのコメントを発表した。なお、報道が錯綜しており、ロサンゼルス警察では当初から一切関与していないというニュースもある。

ジョリーは9月20日に離婚を申請したが、別居の日付が9月15日となっており、前日の機内でのピットの行動が離婚を決意させたのではないかとの憶測を呼んでいる。

なお、ピットは調査の対象になっていることを知っているが、虐待については否定しているという。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ハドソン川の奇跡の評論 ハドソン川の奇跡 機長は英雄か、犯罪者か? 老成してなお鋭さを増すイーストウッドの演出力
  • 高慢と偏見とゾンビの評論 高慢と偏見とゾンビ J・オースティン×ゾンビの最新マッシュアップに、フェミニズム活劇の新フレイバー
  • ある天文学者の恋文の評論 ある天文学者の恋文 名匠トルナトーレが描く、宇宙の深淵にてミステリアスに輝き続ける愛の物語
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

映画会社ムヴィオラ

映画宣伝は大変な仕事ですが、素晴らしい映画を届ける仕事はとても楽しいです。

職種宣伝スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi