J・J・エイブラムス監督、「SW」レイの両親に関するヒントを出す : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月23日 > J・J・エイブラムス監督、「SW」レイの両親に関するヒントを出す
メニュー

J・J・エイブラムス監督、「SW」レイの両親に関するヒントを出す

2016年4月23日 12:00

J・J・エイブラムス監督「スター・ウォーズ フォースの覚醒」

J・J・エイブラムス監督
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を手がけたJ・J・エイブラムス監督が、デイジー・リドリーが演じたレイの両親の正体に関するヒントを明らかにしたと、エンターテインメント・ウィークリー誌が報じた。

スター・ウォーズ フォースの覚醒」でレイの両親の正体が明らかにされなかったため、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っている。先日、米ニューヨークで行われたトライベッカ映画祭に出席したエイブラムス監督は、会場にいた少年からレイの両親の正体を質問された。

これに対し、「レイの両親は『エピソード7』には出ていない」と返答。この発言により、ルークやレイアといった有力説が否定されたため、ネット上では大騒ぎに。しかし、その直後、エイブラムスはコメントを修正した。「僕が言いたかったのは、レイは『エピソード7』で両親を発見しないということだ。彼女の世界にすでに登場していない、という意味ではないんだ」。

この真相は、2018年公開の「スター・ウォーズ エピソード8(仮題)」(ライアン・ジョンソン監督)で明かされることになりそうだ。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回版)[Blu-ray/ブルーレイ] スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回版)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,402 SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズ前作から約10年ぶりの公開となった第7作目。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi