ウッディ・アレンの新ドラマ、主要キャストが明らかに マイリー・サイラス初タッグ
2016年1月27日 12:00

[映画.com ニュース] ウッディ・アレンが制作する、米アマゾンの新ドラマの主要キャストが明らかになった。米Deadlineによれば、マイリー・サイラスとエレイン・メイ、そしてアレン本人も出演する。
1話30分、全6話構成でアレンが脚本を執筆しており、監督も務める。詳細は不明だが、1960年代を舞台にした物語のようだ。撮影は3月にスタートする。
現在83歳のメイは、「おかしな求婚」「マイキー&ニッキー」などの監督・脚本を手がけてきた。また、女優としてアレン監督・脚本・主演の2000年の映画「おいしい生活」に出演している。マイラスがアレンと組むのは、今回が初めてとなる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー