マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再び婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月24日 > マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再び婚約
メニュー

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再び婚約

2016年1月24日 12:00

復縁したふたり「インデペンデンス・デイ」

復縁したふたり
Photo by Jon Kopaloff/FilmMagic/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手・女優のマイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースが、再び婚約したことが明らかになった。米アス誌によれば、2人はすでに同棲しているという。

23歳のサイラスと26歳のヘムズワースは、2010年の映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際へと発展し、12年5月に婚約したが2013年9月に破局。過激で奔放な言動を繰り返すサイラスに、ヘムズワースがついていけなくなったことが原因と見られていた。

しかし、昨春ごろから復縁の噂が浮上。年末年始には、オーストラリアで2人がヘムズワースの家族らと休暇を過ごす姿が報じられた。1月17日、ニューヨークのJFK空港に降り立ったサイラスの左手薬指には、12年にヘムズワースにプロポーズされた際に贈られたニール・レーンの婚約指輪が輝いていた。サイラスは自身のインスタグラムにも、婚約指輪を着けた写真をアップしている。

ヘムズワースは、「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編「インデペンデンス・デイ リサージェンス」が6月24日に全米公開。

ラスト・ソング[Blu-ray/ブルーレイ] ラスト・ソング[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,606 「きみに読む物語」の作者が、多感な10代の少女のひと夏を父親と過ごす日々を通して描いた青春ストーリー。
インデペンデンス・デイ[Blu-ray/ブルーレイ] インデペンデンス・デイ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 突然宇宙人が地球に来襲、圧倒的な科学力の差に地球滅亡の危機に!全く歯が立たない未知の敵に対し地球は“独立”を勝ち取れるのか!?全世界でメガヒットを記録した衝撃のSF超大作。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi