広瀬すず、東京ガールズコレクションに初出演!「ちはやふる」の袴姿でランウェイに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月26日 > 広瀬すず、東京ガールズコレクションに初出演!「ちはやふる」の袴姿でランウェイに
メニュー

広瀬すず、東京ガールズコレクションに初出演!「ちはやふる」の袴姿でランウェイに

2016年1月26日 17:00

「ちはやふる」で映画初主演を果たした広瀬すず「ちはやふる 上の句」

「ちはやふる」で映画初主演を果たした広瀬すず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在ブレイク中の女優・広瀬すずが、第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMERに初出演し、映画初主演作「ちはやふる」の劇中衣装である袴姿をランウェイで披露することが発表された。

東京ガールズコレクション(TGC)は、人気モデル約100人が登場するファッションショーをはじめ、音楽ライブや旬のゲストが多数登場するスペシャルステージなど多彩なコンテンツを集めた一大ファッションフェスタ。今回、TGC開催日と「ちはやふる 上の句」の公開日が同じ3月19日であることからスペシャルコラボが実現し、広瀬のほか、共演者の野村周平真剣佑がTGCのステージに出演することになった。

海街diary」で数々の新人賞を総なめにし、話題作の出演が相次いでいる広瀬は、「初めてのTGCなのでドキドキしていますが、あのキラッキラなステージに立てる事が楽しみで仕方ないです。たくさんの女の子のパワーに負けないように頑張ります!」と大舞台を心待ちにしているようだ。

映画は、末次由紀氏の人気コミックを、小泉徳宏監督(「カノジョは嘘を愛しすぎてる」)のメガホンで2部作として実写映画化するもの。競技かるたを題材に、主人公・綾瀬千早と仲間たちの情熱や恋、夢を描く。「ちはやふる 上の句」は3月19日、「ちはやふる 下の句」は4月29日に公開される。

第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMERは、3月19日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催。

カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,538 「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」の青木琴美による同名人気コミックを、佐藤健主演で実写映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi