川栄李奈、「ムカデ人間」シリーズ出演熱望も「つながるのはちょっとNG」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月15日 > 川栄李奈、「ムカデ人間」シリーズ出演熱望も「つながるのはちょっとNG」
メニュー

川栄李奈、「ムカデ人間」シリーズ出演熱望も「つながるのはちょっとNG」

2015年8月15日 17:25

(左から)出演の北村昭博と川栄李奈、高橋朱里「ムカデ人間3」

(左から)出演の北村昭博と川栄李奈、高橋朱里
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今月4日にAKB48を卒業した川栄李奈と、AKB48の高橋朱里が8月15日、カルト的人気を誇るホラー映画シリーズの最新作「ムカデ人間3」の、都内で行われたファンイベントにゲスト出演した。

人間の口とこう門をつなげてしまう天才博士、夜間警備員の狂気を描く作品だが、川栄は2009年の第1作からの大ファンと強調。「最初は顔が人間の巨大なムカデが襲ってくる映画だと思っていたけれど、お口とお尻をくっつけてしまう発想がすごい。一気に引き込まれました。お父さんもお姉ちゃんも好きなんですけれど、パート2はお姉ちゃんと一緒に見たけれどちょっと気まずかった」と“ムカデ人間愛”を一気にまくし立てた。

パーと1は3人、パート2では12人がつながったが、3部作の最終章では一気に500人に。「500人ですからねえ。迫力があります。新しい○○人間も出てくるし、まだ続きがありそう。そうなったら私も出たいけれど、つながるのはちょっとNG。つなげる方でお願いします」と熱望した。

高橋も、「つなげる方は知識がある人じゃないですか。川栄さんはつなげ方がやばそうなので、私が助手としてフォローします」と、川栄のおバカぶりをネタに便乗。パート2以降はR18(18歳未満入場不可)指定のためまだ見られないが、「パート1を見てすごく感動したので、なるべく早く18歳になって(誕生日は10月)劇場に行きたい」と期待を寄せていた。

ムカデ人間3」は、パート1のハイター博士とパート2のマーティン警備員が、全米で最も暴動の多い巨大刑務所に集結。食費や医療費などの“経費削減”のため、500人の囚人をつなげてしまおうと一大手術を敢行する。8月22日から全国で順次公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi