剛力彩芽、マイブームは「空中ヨガ」 山崎賢人「どこでやるの?」とツッコミ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月11日 > 剛力彩芽、マイブームは「空中ヨガ」 山崎賢人「どこでやるの?」とツッコミ
メニュー

剛力彩芽、マイブームは「空中ヨガ」 山崎賢人「どこでやるの?」とツッコミ

2014年10月11日 09:30

ヒット祈願イベントに出席した剛力彩芽と山崎賢人「L・DK」

ヒット祈願イベントに出席した剛力彩芽と山崎賢人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の剛力彩芽が10月10日、初主演した映画「L・DK」のDVD発売を記念して都内で行われたヒット祈願イベントに、共演の山崎賢人とともに出席した。

ステージ上に特設された祭壇に田無神社の神主を招いての本格的な祈祷に、剛力と山崎は神妙な面持ちで同作DVDのヒットを祈願した。剛力は「何度も見直すからわかるマニアックなところにキュンキュンできると思います」と見どころを語り、山崎は「秘密の同居生活の話なので、家で見るからこそいい。僕の“壁ドン”を一時停止してください(笑)」と大ブームとなった胸キュンポイントで最大限にアピールし、会場の笑いを誘っていた。

またこの日は、事前にTwitterで募集したファンの悩みに2人が答えるコーナーも設けられ、会場は大盛り上がり。「趣味がなくて困っている。おすすめの今ハマっているものは?」と聞かれると、剛力が「空中ヨガ。ハンモックの力で体が伸びるんです。痛いけど気持ちいい」と珍しい趣味を告白。山崎が「それどこでやるの?」と不思議そうにツッコミを入れるなど、映画さながらの息の合った掛け合いを見せた。

さらに「異性と緊張しないで話すには?」という相談に対して、山崎は「これはしょうがない。緊張するものなので」と言い切り、「そこがまた可愛かったりする。気にしなくていいと思う」とイケメンぶりを発揮。これには剛力も力強くうなずき、「年を重ねると緊張感がなくなってしまうかも。その時だから緊張できると思って味わってほしいです」とアドバイスを送っていた。

L・DK」は、累計発行部数340万部を誇る渡辺あゆ氏の人気少女コミックを「のだめカンタービレ」シリーズ、「海月姫」などの川村泰祐監督で実写映画化。高校で独り暮らしを始めた葵(剛力)が、ひょんなことから学校一のイケメン・ツンデレ男子・柊聖(山崎)と同居することになり、衝突を繰り返しながら思いを寄せ合っていく姿を描く。

L■DK【豪華版】[DVD] L■DK【豪華版】[DVD] 最安価格: - 秘密の同居から始まる胸キュンラブストーリー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi