剛力彩芽“弾丸ツアー撮影”の大人初写真集を笑顔でPR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月29日 > 剛力彩芽“弾丸ツアー撮影”の大人初写真集を笑顔でPR
メニュー

剛力彩芽“弾丸ツアー撮影”の大人初写真集を笑顔でPR

2014年6月29日 19:40

石垣島で撮影した写真集をPRする剛力彩芽

石垣島で撮影した写真集をPRする剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の剛力彩芽が6月29日、約2年7カ月ぶりとなる写真集「夜明けのスピカ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で開いた。この日用意された限定800冊は即完売。成人になって初の写真集に、剛力は「ちょっとずつ内側から見せる色気が出るよう常に意識しています。ボリューム満点の仕上がりになっていますので、ちょっと成長した大人っぽい雰囲気を感じてもらえたら」と笑顔で語った。

ロケ地は沖縄・石垣島だったが、1泊2日の強行軍で「もうちょっと欲しいなとは思いました」と本音もポロリ。それでも、「街や風景がすごくきれいで、夜にはホテルのプールに入ったり、夜中に目が覚めて見上げた星空がきれいだったので、できる範囲で遊びました」と強調した。

お気に入りのカットは「頑張って撮ったので、いっぱいある」と自信をうかがわせながら、プールに浮いている写真を披露。「最初は冷たかったけれど、すごく気持ち良かった。着いた時は曇っていて、撮影で晴れてそのあと雨になったりして、天候にも恵まれました」とほほ笑んだ。

18歳の時の写真との比較については、「表情のつくり方がこれまでの経験の中で成長しているのかなと思います。でも、3年前は無邪気な笑顔が自然にできていますよね。顔はそんなに変わっていないんですけれど」と照れ笑い。写真集は今後も出していきたい思いが強く、「かなうのであれば、北海道と沖縄の両極端な場所で撮ってみるのもいいかも。できれば1週間くらいかけて」と冗談めかしながら構想を語った。

7月からはフジテレビの連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」(毎週火曜午後9時)でヒロインを務める。相変わらず多忙を極めるが、「今でも十分いろんなことをやらせていただけている。頂ける仕事でできることは何でもやりたいし、やったことのないもの、知らない自分も知っていきたいですね」とますます意気軒高だった。

黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(完全数量限定)[Blu-ray/ブルーレイ] 黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(完全数量限定)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,370 俳優・水嶋ヒロ3年ぶりの映画復帰作であり、国内外で大ヒットを記録したコミック『黒執事』を実写化したアクション大作!
ビギナーズ! セルBD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] ビギナーズ! セルBD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥20,048 24時間監視下に置かれた全寮制の警察学校を舞台に、厳しい試練を乗り越えながら仲間と支え合い、警察官を目指す若者たちの青春を描く。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi