剛力彩芽「L・DK」御礼舞台挨拶で女子力アップの誓い : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月27日 > 剛力彩芽「L・DK」御礼舞台挨拶で女子力アップの誓い
メニュー

剛力彩芽「L・DK」御礼舞台挨拶で女子力アップの誓い

2014年4月27日 15:10

舞台挨拶に立った剛力彩芽「L・DK」

舞台挨拶に立った剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の剛力彩芽が4月27日、公開中の主演映画「L・DK」に来場したファンへの感謝を伝える舞台挨拶を東京・新宿バルト9で行った。

剛力は、劇中で浴衣姿を披露していることもあって、この日は青を基調とした涼やかな浴衣を着て登場。「浴衣や着物を着ると背筋がしゃんとするし、指先まできちんとしていようという気持ちになります。日本の伝統文化なので、受け継いでいきたいですね」とほほ笑んだ。

公開から2週間が過ぎ、興収は2億円ほどだが、観客の満足度は90%を超えているという。「多くの方がキュンキュンしたと言ってくださるので、良かったとひと安心しながら感想を聞いています。家族も見てくれて、ここが泣ける、このセリフが良かったという話をしています」と明かした。

演じた葵は恋愛に臆病な性格だが、「やっぱり素直になること、相手に思いを伝えることが大事だと思いました。言葉は足りなくても、思いがあればきっと伝わる。葵のまっすぐさが好きですね」と笑顔。そして、「目に見えないところまで気遣いができるさりげなさがいいですね。私にはそんな女子力が全然ないので、しっかり高めていきたい」と思いをはせていた。

L・DK」は、累計発行部数340万部を誇る人気少女コミックを実写映画化。高校で独り暮らしを始めた葵が、ひょんなことから学校一のイケメン・ツンデレ男子・柊聖と同居するはめになり、衝突を繰り返しながら思いを寄せ合っていく姿を描く。

クロコーチ DVD-BOX[DVD] クロコーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,980 昭和の未解決事件、あの3億円事件に迫る空前絶後の刑事ドラマ!出演:剛力彩芽
ガッチャマン[DVD] ガッチャマン[DVD] 最安価格: ¥3,442 日本中が熱狂した伝説のアニメが、40年の時を経て若手実力派人気俳優・豪華スタッフ陣で実写映画として復活!出演:剛力彩芽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi