坂口杏里、感極まり号泣 初主演作完成披露に「不安、怖い、ドキドキ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月20日 > 坂口杏里、感極まり号泣 初主演作完成披露に「不安、怖い、ドキドキ」
メニュー

坂口杏里、感極まり号泣 初主演作完成披露に「不安、怖い、ドキドキ」

2014年8月20日 21:10

感極まって号泣する坂口杏里(中央)「ハニー・フラッパーズ」

感極まって号泣する坂口杏里(中央)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの坂口杏里が8月20日、都内で行われた初主演映画「ハニー・フラッパーズ」の完成披露試写会に出席し、登壇直後から号泣した。「みんなで作った映画なので、すみません。感極まっちゃって」と明かした。

坂口はこの日、川村ゆきえ矢吹春奈森下悠里岸明日香らとともに浴衣姿で登場。1週間で撮りあげた労作だけに思い入れもひとしおの様子で、「不安、怖い、ドキドキでした」と振り返った。そして、「ひよこから上り詰めていく、等身大の坂口杏里を見てほしい」とアピールに努めた。

舞台挨拶後の囲み取材では、「いろんなことを走馬灯のように思い出してしまい、泣いてしまった」と弁明。昨年3月に死去した母・坂口良子さんに見てもらいたかったといい、「お母さんが亡くなってから、女優をやりたいっていう気持ちがすごい高まった。これからももっと、タレント業もそうですし、女優業ももっともっやっていきたいという気持ちになりました」と決意を明かした。

ハニー・フラッパーズ」は、六本木の「クラブ・ハニー」でアルバイトを始めた女子大生の目を通して、キャバクラの世界で巻き起こる女の戦いを描く。9月13日から公開。

発足!ギャル内閣[DVD] 発足!ギャル内閣[DVD] 最安価格: ¥3,175 見れば誰もが政治家に!?はちゃめちゃな展開なのに、ちょっと勉強にもなっちゃう新感覚社会派コメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi