森下悠里、主演映画の激しい濡れ場に「AV女優になったかと勘違いした」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月27日 > 森下悠里、主演映画の激しい濡れ場に「AV女優になったかと勘違いした」
メニュー

森下悠里、主演映画の激しい濡れ場に「AV女優になったかと勘違いした」

2013年10月27日 07:00

撮影を振り返った森下悠里「情事」

撮影を振り返った森下悠里
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビア、バラエティ番組などで活躍し、最近はプチ整形経験を告白して話題の森下悠里が主演した映画「情事」の公開を記念し10月26日、東京・阿佐ヶ谷の「ちいさな学校/劇場」で森下をはじめ、共演の尾関伸嗣黒田耕平岩井志麻子が舞台挨拶に立った。

ラブホテルで不倫を繰り返す中で、全て体験したことがあるようなデジャブに襲われるカップルの姿を描いた官能ミステリー。本作で描かれる不倫について、森下は「全然いいと思います」と即肯定。「過去にもデートした相手が実は、既婚者だということを隠していたというパターンは多いです。先日発売された『アサヒ芸能』で『愛人にしたい女』の第3位(1位は壇蜜)に入ったのでぜひ! 光栄です」とノリノリで語り、観客の拍手を浴びた。

劇中、かなり濃厚な濡れ場を披露しているが「(撮影が)ずっとラブホの中で、窓も閉まっていて外も見えず、何時かもわからない状態。グラビアアイドルなのにAV女優になったのかと勘違いするくらいでした」と述懐。相手役の尾関は、「(森下が)本当に素敵でいい匂いがしてくるんですよ(笑)。冷静なフリをして、エロいことで頭がいっぱいでした」とウットリとした表情で告白した。

この日は、葉山陽一郎監督が登壇予定だったが、体調を崩して欠席。代わりに、ラブホテルのおばさん役で出演し、この日は観客として来場していた作家の岩井が登壇。岩井は、不倫について「いまの夫は18歳下の韓国人なんですけど、こいつが悪さして、独身と偽って韓国人の愛人を作ったんです」と夫の不倫を暴露。「若い韓国人の女から電話がかかってきて『本当に愛しているのは私だ』とか言うんです。これは竹島と同じ問題ですよ! 『日本のものだから返せ!』と言ってやったけど、実効支配していて。でも最近、捨てられたみたいで竹島、返ってきました(笑)」と語り、客席は爆笑に包まれていた。

映画版 ふたりエッチ ラブ・フォーエバー[DVD] 映画版 ふたりエッチ ラブ・フォーエバー[DVD] 最安価格: ¥2,462 克・亜樹の人気コミック「ふたりエッチ」の実写映画化第4弾!出演:森下悠里
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!![DVD] 実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!![DVD] 最安価格: ¥3,652 えびはら武司原作のお色気コミック「まいっちんぐマチコ先生」の実写版シリーズ。出演:森下悠里

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi