マギー、初の写真集は「どこでも見ることのできないマギーがたくさん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月30日 > マギー、初の写真集は「どこでも見ることのできないマギーがたくさん」
メニュー

マギー、初の写真集は「どこでも見ることのできないマギーがたくさん」

2013年11月30日 16:05

握手会に出席したマギー

握手会に出席したマギー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ファッション誌「ViVi」専属モデルのマギーが11月30日、初の写真集「マギー マギー マギー」の発売を記念し、都内の書店で約1500人のファンと握手会を行った。念願のファースト写真集に、「気合いを入れて作った。テレビでも雑誌でも、どこでも見ることのできないマギーがたくさん詰まっている。皆さんに満足してもらえる1冊になった」と自信をのぞかせた。

全編をインドネシアのバリ島で撮影し、爽やかな素顔から大胆なセクシーショットまで、さまざまな表情のマギーを収録。オンラインストア「Amazon」のタレント写真集部門で第3位を記録、発売5日目にして増刷が決まるなど、人気の高さをうかがわせる。

マギーは、お気に入りショットに「寝起きのすっぴん」をピックアップ。「カメラマンが来ることは知っていたけれど、いつ来るかは分からなかったので、起きた時に隣にいてビックリ(笑)。パジャマも自分の私物を着ていて、目もむくんでいて、これがリアルな私」と究極の素顔を公開。セクシーなショットも、「仲の良いカメラマンさんなので、逆に恥ずかしい気持ちもあった。下着の広告をやっているので抵抗はなかったけれど、決めすぎない表情は難しかった。カメラマンと完全に2人きりで撮ったので、なるべくカップルみたいな空気感を出せるように意識した」と照れ笑いを浮かべた。

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフであるマギーは、今年初のプロ野球日本一に輝いた「東北楽天ゴールデンイーグルス」で大活躍中のケーシー・マギー選手と同名で、「名前を検索すると楽天のマギー選手が出てくる。マギー選手はスキンヘッドだけど、私のお父さんもスキンヘッドなので、たまに変な気分で笑っちゃう」と妙な親近感を明かした。

フォトギャラリー

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi