ICONIQ、元彼との復縁は「もっともっとカッコ良くなっていたら」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月30日 > ICONIQ、元彼との復縁は「もっともっとカッコ良くなっていたら」
メニュー

ICONIQ、元彼との復縁は「もっともっとカッコ良くなっていたら」

2013年11月30日 16:15

イベントに出席したICONIQと佐野和真「き・れ・い?」

イベントに出席したICONIQと佐野和真
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手で女優のICONIQが11月30日、お台場ヴィーナスフォートで行われた「SNOW WISH2013」と総合エンタメアプリUULA(ウーラ)で配信中のドラマ「モトカレEp2.妄想オンナの復活愛」のコラボイベントに、俳優の佐野和真と出席した。

純白のスタイルで登場したICONIQは、「こんな素敵な会に呼んでいただきありがとうございます」と笑顔で挨拶した。幻想的にライトアップされた噴水広場に人工の雪が舞い落ちると、ICONIQは集まった200人の観客と舞い散る雪片を見上げ、「きれい」とうっとり。しかし、MCから「雪は好きですか?」と聞かれた佐野が、答えにつまりながら「雪は好きです! 雪だるまとか作っちゃうタイプ」と豪語すると、ICONIQは「本当に? 本当は?」と追求されていた。

お互いの印象について、佐野は「すごく大人の女性、今も緊張しています。不思議なんですけど、お芝居中は緊張しないんですけど、普通に合うと緊張しちゃうんですよね」と照れい。ICONIQは「最初は怖い方なのかなと思っていました。口数が少なく、黙々とお芝居をしているイメージ。でも撮影中はすごく面白くて、カイロをみんなに配ってくれる優しい方でした」とそれぞれ印象を語った。

テーマとなっている別れた恋人との復縁について、佐野は「僕はアリだと思う。お互いにひかれあうなら素敵なこと」と素直な回答。ICONIQは、「私はナシだと思っていたんです」と語りながら「でも、自分のタイミングで、元彼がもっともっとカッコ良くなっていたらあるかな~?」と笑みを浮かべていた。

エイベックス・エンタテインメントとソフトバンクが運営するUULAはミュージッククリップやライブビデオ、映画やドラマなど6万点以上の様々なコンテンツを月額490円で見放題のサービス。オリジナルドラマ「モトカレEp2.妄想オンナの復活愛」は、年上女子と3年ぶりに再会した年下の元彼が繰り広げる王道ラブコメとなっており、全4話で配信される。

ガチバン スプレマシー[DVD] ガチバン スプレマシー[DVD] 最安価格: ¥3,292 2008年からスタートしたヤンキー作品の王道「ガチバン」シリーズ!出演:佐野和真
ガチバン エクスペンデット[DVD] ガチバン エクスペンデット[DVD] 最安価格: ¥3,292 元D-BOYSのリーダー遠藤雄弥が共演!ヤンキー映画ブーム火付け役のシリーズ。出演:佐野和真

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi