上地雄輔、主演トークドラマのゲストに塩谷瞬を希望? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月25日 > 上地雄輔、主演トークドラマのゲストに塩谷瞬を希望?
メニュー

上地雄輔、主演トークドラマのゲストに塩谷瞬を希望?

2012年9月25日 20:00

新トークドラマ番組に出演する3人

新トークドラマ番組に出演する3人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TBS製作の新トークドラマ番組「原宿ネストカフェ」の放送が決定し9月25日、主演の上地雄輔、共演の市川実和子、モデルのマギーが、東京の「カフェ ネスカフェ原宿」で会見した。

東京・原宿にある1軒のカフェを舞台に、人と人との出会いから生まれる自然なトークと、カフェ店員たちが織りなすドラマが融合する新感覚のトークドラマ。放送作家の小山薫堂が発案・監修を務める。毎話1組のゲストを迎え、第1回は女優の山田優と漫画家の柿崎正澄、第2回は俳優の佐々木蔵之介と映画監督の中江裕司を予定している。

カフェの店長役を演じる上地は、「個人的にもカフェでアルバイトしてきたので、友だちと友だちを結び付けるのが大好き。初めて会う人同士がドキドキして、その化学反応を楽しんでもらえれば」と抱負を語った。また、実際に収録を経て「やる前から不思議だったけどやればやるほど不思議で、上地雄輔なのか役なのか分からなくなることがある。ゲストのプライベートをのぞき見しているような感覚」と明かした。今後のゲストの希望を聞かれると、「塩谷瞬さん……すみません。パッと出てきちゃいました」と笑わせ、「どんなトークをされるのかな」と興味津々だった。

謎の女性客に扮する市川は、「テンションが高い役なので楽しい。これからどんな風に巻き込まれていくのか楽しみ。もっと変なことやりたいなと思っている途中」と意欲満々。女性ファッション誌「ViVi」などで活躍するマギーも、ウエイトレス役に「自分自身にも近く、自由奔放な役なのでやっていて楽しい。テレビの中でも組み合うことがない面白い組み合わせの人たちにたくさん来てほしい」とアピールした。

「原宿ネストカフェ」は、TBSで10月6日24時から放送開始。

貧乏男子 DVD-BOX[DVD] 貧乏男子 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,378 多種多様な欲望が渦巻くこの現代社会の中で、“お金より情”を貫き通す今時珍しい男の物語を描いた作品。出演:上地雄輔/山田優
Mother DVD-BOX[DVD] Mother DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,204 女性たちがそれぞれの生きる道の中で、自分を見つめ直し自身で生き方を探し求めていく、現代を生きる女性たちの物語。出演:市川実和子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi