吉川ひなの、腹筋エピソードで再婚相手とのノロケ話を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月11日 > 吉川ひなの、腹筋エピソードで再婚相手とのノロケ話を披露
メニュー

吉川ひなの、腹筋エピソードで再婚相手とのノロケ話を披露

2013年11月11日 18:26

ルブタン愛を語った吉川ひなの「ファイアbyルブタン」

ルブタン愛を語った吉川ひなの
[拡大画像]

[映画.com ニュース]モデルでタレントの吉川ひなのが11月11日、映画「ファイア by ルブタン」の公開を記念して都内で行われたプレミア上映会に出席し、大好きだという女性向け靴ブランド「クリスチャン・ルブタン」の魅力について熱く語った。

世界中のセレブ達を夢中にさせるパリのナイトショー「クレイジーホース・パリ」を舞台に、天才シューズ・デザイナーのクリスチャン・ルブタンの演出で、80日間だけ上演された伝説のショー“FIRE(ファイア)”を3Dで映画化。ルブタンの靴とセクシーなダンサーたちのパフォーマンスのコラボレーションをカメラに収めた。

吉川は、この日も「定番の黒いエナメルの」ルブタンを履いて登場。自身で所有するルブタンの靴は「20足くらい」だという。映画でも靴に目がいってしまったようで、「ほしい靴ばかりでした!」とうっとり。もちろん、ダンサーたちのパフォーマンスにも目を奪われたようで「女性の体って美しいな!  と思いました。体はすごく柔らかそうでしなやかに見えるんですが、筋肉がしっかりしているんです」と興奮気味にその魅力を語った。

10代の頃からモデルとして活動してきたが、年齢を重ねるごとに靴の重要性に気づかされるようになったそうで「足もとが美しいことは大事ですね。どんなに化粧して整えて、かわいいお洋服を着ても足もとが決まってないとダメ」とバッサリだ。肉体のケアも怠ることはないようで「下半身が常に課題で、むくみやすいのでいつも四苦八苦」。さらに、「腹筋も『なるべくいろんな方面(部位)を鍛える方がいい』と彼が言うので(笑)、マネしてやり始めています!」と一昨年の9月に入籍し、10月にハワイで挙式した再婚相手のノロケ話まで飛び出し、会場を沸かせた。

ファイア by ルブタン」は12月21日公開。

あなたは私のムコになる[DVD] あなたは私のムコになる[DVD] 最安価格: ¥1,000 キャリアウーマンと年下オトコの恋愛をコミカルに描いたハッピー・ラブコメディ。
イノセント・ガーデン[DVD] イノセント・ガーデン[DVD] 最安価格: ¥1,494 ミア・ワシコウスカ×ニコール・キッドマンが競演する、禁断のエロティック・サスペンス!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi