松本潤は宇宙人? 仰天秘話に「陽だまりの彼女」上野樹里もビックリ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月7日 > 松本潤は宇宙人? 仰天秘話に「陽だまりの彼女」上野樹里もビックリ!
メニュー

松本潤は宇宙人? 仰天秘話に「陽だまりの彼女」上野樹里もビックリ!

2013年10月7日 21:30

松潤の秘密にびっくりの上野樹里「陽だまりの彼女」

松潤の秘密にびっくりの上野樹里
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気グループ「嵐」の松本潤が10月7日、都内で行われた主演作「陽だまりの彼女」の公開直前イベントに、初共演を果たした女優の上野樹里、メガホンをとった三木孝浩監督とともに出席した。“秘密”にまつわるラブストーリーにちなみ、「数年前、アリゾナ旅行に行ったら、ものすごい数の流れ星を見た。でも、一緒に行った友人たちには見えていなくて……。すると現地のガイドさんが『あなたは宇宙人です』って(笑)。僕は宇宙人なんですよ」と仰天秘話を披露し、上野を驚かせていた。

映画は越谷オサム氏の恋愛ベストセラーを原作に、10年ぶりに再会した主人公・浩介(松本)と中学時代の幼なじみ・真緒(上野)の恋愛模様と、真緒が抱える“不思議な秘密”をファンタジックに描く。

この日はカップル&夫婦60組が来場。「25回目の結婚記念日に、妻に手料理を作ってあげるため、日々練習している」「いびきがうるさい夫に、こっそり蹴りを入れている」「彼と会った日には、手帳に花のシールを貼っている」など事前に募集された“秘密エピソード”が紹介され、松本と上野は興味津々。「ソラニン」「僕等がいた」など恋愛映画の名手として知られる三木監督は、「どれもいい話。著作権はだれに問い合わせればいいですか(笑)。ネタとして全部いただいきます」とニンマリしていた。

上野はヒロインが隠し持つ秘密について「だますという意味ではなく、ちょっとしたかわいい女心としてポジティブに受け取ってほしい。今日は帰りに手をつないだり、腕枕したりしてください」とアピールしていた。

陽だまりの彼女」は、10月12日から全国で公開。

はじまりの歌[Blu-ray/ブルーレイ] はじまりの歌[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,363 嵐・松本潤、NHKドラマ初主演作「はじまりの歌」。NHK全国学校音楽コンクールが80回目を迎える記念として、小学校の部の課題曲に選ばれた『ふるさと』をモチーフにドラマを制作。
スウィングガールズ[Blu-ray/ブルーレイ] スウィングガールズ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,756 東北の片田舎にある高校を舞台に、サボりの口実として始めたビッグバンドジャズの魅力に次第に引き込まれていく女子生徒たちの姿を描いた作品。出演:上野樹里

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi