“松本潤目線”で作品世界を切り取った「陽だまりの彼女」ウェブ版予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年9月21日 > “松本潤目線”で作品世界を切り取った「陽だまりの彼女」ウェブ版予告編公開
メニュー

“松本潤目線”で作品世界を切り取った「陽だまりの彼女」ウェブ版予告編公開

2013年9月21日 12:15

松本潤と上野樹里の初共演作、WEB版予告編が公開「陽だまりの彼女」

松本潤と上野樹里の初共演作、WEB版予告編が公開
(C)2013「陽だまりの彼女」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松本潤主演で越谷オサム氏のベストセラー恋愛小説を映画化した「陽だまりの彼女」のウェブ版予告編が、このほど公開された。テーマソングとなる「ザ・ビーチ・ボーイズ」の名曲「素敵じゃないか」や、山下達郎が歌う主題歌「光と君へのレクイエム」にのせ、松本が演じる主人公・浩介の目線で切り取られた作品の世界観を垣間見ることができる。

10年ぶりに再会した幼なじみの浩介と真緒は恋に落ち、結婚。幸せな生活を送るが、真緒はある不思議な秘密を抱えていた。やがて真緒は浩介の前から姿を消し、浩介は2人の思い出の地である江ノ島へと向かう。「ソラニン」「僕等がいた」といった青春恋愛映画のヒット作を送り出してきた三木孝浩監督がメガホンをとり、ヒロインの真緒役で上野樹里が共演する。

ウェブ版予告編は、松本が演じる浩介の目線で初恋の人に再会し、再び恋に落ち、せつなく驚きと感動に満ちたハッピーエンドへと続く世界を体験できる仕上がりに。玉山鉄二谷村美月大倉孝二、小籔千豊、西田尚美塩見三省ら豪華共演陣も続々と登場し、湘南を舞台にしたあたたかな映像と、それを彩る名曲が気分を盛り上げていく。10月12日全国公開。

花より男子 DVD-BOX[DVD] 花より男子 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,400 神尾葉子原作の同名人気コミックのTVドラマ化。出演:松本潤
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション[DVD] 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: - 績優秀の高校三年生・頼。そんな彼が初めて本当に好きになった相手とは、彼の双子の妹・郁だった…。兄妹の恋という衝撃のテーマを描いた、青木琴美の人気コミック『僕は妹に恋をする』を実写映画化!出演:松本潤

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi