松本潤「20代最後の日です」 初共演の上野樹里&ファン1000人から祝福の嵐! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月29日 > 松本潤「20代最後の日です」 初共演の上野樹里&ファン1000人から祝福の嵐!
メニュー

松本潤「20代最後の日です」 初共演の上野樹里&ファン1000人から祝福の嵐!

2013年8月29日 18:56

明日の松本潤の誕生日を祝福した上野樹里「陽だまりの彼女」

明日の松本潤の誕生日を祝福した上野樹里
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気グループ「嵐」の松本潤が8月29日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演作「陽だまりの彼女」の完成披露イベントに、初共演を果たした女優の上野樹里、メガホンをとった三木孝浩監督(「ソラニン」「僕等がいた」)とともに出席。翌30日に、30歳の誕生日を迎える松本は、「20代最後の日ですよ」と照れくさそうに挨拶し、上野と駆けつけたファン1000人からの祝福の嵐を一身に浴びていた。

そんなお祝いムードのなか、三木監督の誕生日が本日だと明かされると、会場全体はさらにヒートアップ。当の三木監督は「なんで今日なの?」と複雑な表情だったが、「楽しい思いばかりさせてもらった作品のスタートと重なったのは幸せです」と満面の笑みを浮かべていた。

映画は越谷オサム氏の恋愛ベストセラーを原作に、10年ぶりに再会した主人公・浩介(松本)と中学時代の幼なじみ・真緒(上野)の恋愛模様と、真緒が抱える“不思議な秘密”をファンタジックに描く。

松本にとっては5年ぶりの映画主演で「この作品に参加でき、とても幸せ。恋愛している人の背中をそっと押してくれるのはもちろん、初恋を思い出したり、周りにある大切なものをより大切に思えたりする作品です」とアピール。上野も映画出演は3年ぶりと久々で「心をオープンにしてくれ、心地よい風と温かい光を取りこんでくれる作品。久しぶりの現場で、映画っていいなと改めて感じた」と感慨深げに話していた。

三木監督は「バラエティ番組で時折見せる自然な笑顔や優しさを、芝居で見せたいなと思った。きっとファンの皆さんが(芝居で)見たい松潤なんじゃないかと思う」と松本への演出を説明。上野についても「持ち前のビューティな部分を全面に押し出したつもり。これまた見たことない上野樹里だと思います」と語り、主演二人の“新境地”に自信を示した。

陽だまりの彼女」は、10月12日から全国で公開。

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ 2008「みゅうの...[DVD] 日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ 2008「みゅうの...[DVD] 最安価格: ¥3,140 10万人に1人の難病“CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)”に侵された山口隼人さんと、その彼を支える家族の愛を描いたドラマ。松本潤、香里奈ほか出演。
ラッキーセブン Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] ラッキーセブン Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,035 東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、チームワークで案件を解決していく姿を描く。出演:松本潤

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社アニープラネット

あなたの笑顔の先に映画のヒットがあります! 明るくて誠実なあなたを待っています!

職種映画パブリシスト
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi