知花くらら、結婚は「30代のうちに」 初のファッション本が完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月24日 > 知花くらら、結婚は「30代のうちに」 初のファッション本が完成
メニュー

知花くらら、結婚は「30代のうちに」 初のファッション本が完成

2013年3月24日 17:30

初のファッション本をPRする知花くらら

初のファッション本をPRする知花くらら
[拡大画像]

[映画.com ニュース]雑誌「Domani」の表紙モデルを務める知花くららが3月24日、都内で初のファッション本「知花くらら Forever Basic」の発売記念サイン会を行った。約400点もの私物を公開し、撮りおろしカットや自筆イラストによるファッション遍歴、おしゃれへの哲学が垣間見えるコラムなどで構成された同書を「私の集大成。皆さんのお力を借りながら、完成した本だと思うと感慨深い」とアピールしていた。

「Domani」表紙モデルになって6年目。「モデルの仕事をする前は、ファッションもメイクも苦手な普通の大学生だった」といい、「この本の企画を聞いたときはうれしい反面、『私物なんかでいいのかしら』と恐縮する気持ちも大きかった」。それでも、本を製作する過程は「私自身のファッションに対する気持ちや向き合い方を、改めて掘り下げる楽しい作業だった」と振り返る。

現在はWFP 国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターとして、アフリカなどで現地視察を行うなど、積極的に活動。30代を迎えて「やりたいことをやらせていただき、充実し満たされた日々をおくっている」といい、「現地視察で出会う子どもたちが本当にかわいくて、いつか私もいいママになれるかな……、としみじみすることもある」とニッコリ。結婚は「30代のうちにしてみたいですね。頑張ります」と抱負を語っていた。

知花くらら Forever Basic」(小学館)は発売中。

ジブリの風景 ~高畑勲・宮崎駿監督の出発点に出会う旅~[DVD] ジブリの風景 ~高畑勲・宮崎駿監督の出発点に出会う旅~[DVD] 最安価格: ¥3,037 “スタジオジブリの出発点”とも言うべき作品「アルプスの少女ハイジ」と「赤毛のアン」、そしてその創作の秘密が受け継がれたジブリ作品「コクリコ坂から」の舞台を訪ねる。出演:知花くらら

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi