梨花、出産後の体型戻しは「毎日3分間フラフープ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月12日 > 梨花、出産後の体型戻しは「毎日3分間フラフープ」
メニュー

梨花、出産後の体型戻しは「毎日3分間フラフープ」

2012年4月12日 18:03

ママになってもスレンダーな梨花

ママになってもスレンダーな梨花
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルの梨花が4月12日、東京・代官山プラザビルにオープンするライフスタイルショップ「Maison de Reefur」のお披露目会に出席した。昨年11月に第1子を出産した梨花は、出産後初の公の場への登場となる。以前と変わらぬ抜群のプロポーションを披露し、産後の体型戻しの秘けつを「毎日3分間フラフープを行っている」と笑顔で語った。

昨年、同ショップのための買い付けに渡った仏パリからの帰国後、1週間ほどで妊娠がわかったという。出産当日は「記憶が薄れていったことは覚えている。旦那さんいわく、輸血が必要なくらいでくちびるが土色だった」と、過酷な体験を明かした。ブログで息子とのツーショット写真を公開しており、この日も「かわいくないですか!? ふたりに似ているかな」とデレデレだった。

同プロジェクトは「今まで女の子に対するメッセージのあるものが多かったけれど、“パパと息子の部屋”が店内にもあるので、家族やカップルで来てくれたらうれしい」という思いを込めた。そして、「子育てとプロジェクトがいきなり重なった。でも幸せなことなので、時間をかけて頑張りたい」と意気込んだ。

同ショップは、女性から高い支持を受ける梨花が、クリエイティブディレクターとして初プロデュースを手がけた。服飾品や生活雑貨など、大人の女性に向けライフスタイルに合わせた良質な暮らしを提案する。オリジナルブランド「Reefur」商品をはじめ、海外で買い付けたインポート商品を展開。オリジナルデザインのウェディングドレスも注目を集めている。カフェ「Rosalia」を併設したほか、授乳室を設けるなど母親の視点から工夫を凝らした。

ライフスタイルショップ「Maison de Reefur」は、4月14日オープン。

逃走中~run for money~[DVD] 逃走中~run for money~[DVD] 最安価格: ¥3,693 テーマパークや街など完全貸し切りの空間を限られた時間逃げ切る逃走劇を映し出した、深夜不定期放送の新感覚リアルタイムバラエティ!出演:梨花
KEEP ON ROCKIN'[DVD] KEEP ON ROCKIN'[DVD] 最安価格: ¥4,380 To Be Continuedの元リード・ヴォーカル、岡田浩暉主演の青春映画。出演:梨花

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi