白濱亜嵐、パンツ一丁姿を板尾創路に称賛され「これからもついていきたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月24日 > 白濱亜嵐、パンツ一丁姿を板尾創路に称賛され「これからもついていきたい!」
メニュー

白濱亜嵐、パンツ一丁姿を板尾創路に称賛され「これからもついていきたい!」

2013年3月24日 20:27

劇中でパンツ姿を披露している白濱亜嵐「私の奴隷になりなさい」

劇中でパンツ姿を披露している白濱亜嵐
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐が主演を務める映画「7days Report」が3月24日、第5回沖縄国際映画祭コンペティションPeace部門で上映され、白濱をはじめ、共演の板尾創路近藤真広監督が舞台挨拶に立った。

いじめられっ子で気弱な“涼太”と、涼太のクローンで余命わずかな高校生“リョウタ”の2人が出会ったことから、それぞれが自分の人生を見つめ直していく姿を描いたSF青春ラブストーリー。白濱は念願の映画初主演を果たし、「昨日のレッドカーペットでは緊張してしまい、監督と板尾さんに支えられた」と晴れ舞台に緊張しきり。1人2役という難役に挑み、「合成で動きがかぶっちゃったりで大変だった。もし自分にもクローンがいたら、疲れた時に代わりに仕事に行ってもらう」とこぼすと、会場からは「かわいい!」と黄色い歓声が上がった。

白濱がパンツ一丁姿を披露していることも話題となり、板尾は「寒い中パンツ1枚で偉い。僕のチクビは見えないので、私のセクシーなシーンを見たい人は『私の奴隷になりなさい』を見てね」とニヤリ。白濱は板尾との初共演を「はじめはすごく緊張したけど本当に優しくて、壁もなく接してくれたのが純粋にうれしかった。これからも板尾さんについていきたい!」と絶大な信頼を寄せると、板尾から「もっと言って」と小声で指示が入り、「コメディアンとしても俳優としても素晴らしい方!」と絶妙な掛け合いで笑わせた。

数々のお笑い番組を手がけてきた近藤監督は、本作で劇映画監督デビューを飾り「亜嵐くんと板尾さんという頼もしいキャストに恵まれ、亜嵐くんは合成だということを忘れるくらいうまく演じ切ってくれた。思った以上にセクシーなシーンが多く、亜嵐くんのパンツ姿に半分盛り上がりつつ、半分ストーリーを楽しんでいただければ」とアピールした。

第5回沖縄国際映画祭は、30日まで開催。

シュガーレス DVD-BOX 豪華版[DVD] シュガーレス DVD-BOX 豪華版[DVD] 最安価格: ¥14,303 九島高校へ転校してきた椎葉岳(白濱亜嵐)の野望は、学校の頂点=テッペンをつかむこと。現在不良集団のテッペンに君臨するシャケ(SHOKICHI)が最終目標だと息巻く彼だが、ザコとの喧嘩では一発KO。学校のマドンナ・晴香(トリンドル玲奈)もその負けっぷりにあきれ気味だ。はたして彼は頂点へ上り詰めることが出来るのか?

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi