「劇団EXILE」鈴木伸之が初主演!ヤンキー映画「アラグレ」来年1月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月28日 > 「劇団EXILE」鈴木伸之が初主演!ヤンキー映画「アラグレ」来年1月公開
メニュー

「劇団EXILE」鈴木伸之が初主演!ヤンキー映画「アラグレ」来年1月公開

2012年11月28日 06:00

「劇団EXILE」の鈴木伸之が初主演する「アラグレ」「アラグレ」

「劇団EXILE」の鈴木伸之が初主演する「アラグレ」
(C)2013「アラグレ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 六本木で生きるヤンキーの姿を描いた映画「アラグレ」が、2013年1月12日に公開されることが決定。「劇団EXILE」に所属する若手俳優の鈴木伸之が、初主演を果たしたことがわかった。

人気ヤンキーアクションシリーズの第13作「ガチバン SUPERMAX」の権野元監督がメガホンをとり、“悪羅悪羅(おらおら)系”と呼ばれる若者に焦点を当てる。物語の舞台となる六本木で撮影を敢行し、鈴木をはじめ秋山真太郎野替愁平ら「劇団EXILE」のメンバー、俳優の趙たみ和、遠藤雄弥山口祥行、高橋努らが出演している。

かつて、グループ「東京∞」に所属していた氷室星哉は、ある日、初代総長・高倉が出所することを知る。星哉は高倉逮捕の原因は自分にあると悔やんでいたが、今後は高倉と行動をともにすることを決意。しかし、仲間のひとりが暴行される事件が発生し、疑いをかけられてしまう。

鈴木は、吉田大八監督作「桐島、部活やめるってよ」や、テレビドラマ「GTO」で注目を集めている若手俳優。10月から放送開始したドラマ「シュガーレス」では、不良少年・丸母役を熱演している。今作では、金髪に染め上げたいかつい姿で主人公・星哉になりきり、激しいバトルアクションに挑んだ。

主演に抜てきされ「うれしさとともにすごく緊張しました」と感激しきり。そして「アクションシーンでは血だらけ、泥だらけになりましたが、素直で正直、頭で考える前にまず行動する主人公・星哉を全力で演じました。初主演の作品なので、ぜひ多くの人に見てもらいたいです」とアピールしている。

アラグレ」は、13年1月12日から全国で公開。

GTO(2012) DVD-BOX[DVD] GTO(2012) DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,207 伝説の暴走族にして、伝説の教師・鬼塚英吉。日本一破天荒で、日本一熱い男が、大人を信用出来なくなった子供たちのために激走。その真っ直ぐな姿勢が子供たちの心を打ち、閉ざされた心を氷解させていく!出演:鈴木伸之
ガチバン SUPERMAX[DVD] ガチバン SUPERMAX[DVD] 最安価格: ¥3,175 人気「ガチバン」シリーズ第7弾。黒永勇人と先輩の義男が歌舞伎町から逃げるようにして辿り着いたのは北関東の片田舎。そこで“愛羅武魅威”と名乗るつっぱり軍団に遭遇。窪田とヘッドの佐竹京平が一触即発。そこに“愛羅武魅威”初代ヘッドの天野光圀が現れてその場を諌める。最初は光圀にも敵意むき出しの勇人だったが共感を覚え…。監督:権野元

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi