水崎綾女、板尾をめぐり壇蜜に宣戦布告? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月16日 > 水崎綾女、板尾をめぐり壇蜜に宣戦布告?
メニュー

水崎綾女、板尾をめぐり壇蜜に宣戦布告?

2013年1月16日 17:10

No.1キャバ嬢茜まなみさんと記念撮影「ユダ」

No.1キャバ嬢茜まなみさんと記念撮影
[拡大画像]

[映画.com ニュース]キャバクラ嬢がNo.1を目指しいばらの道を進む姿を描いた映画「ユダ」の公開を記念し1月16日、全国から立候補したキャバクラ嬢たちのトップを投票で決める「club ユダ」が、1日限定で都内にオープン。“伝説のキャバ嬢総選挙”が開催され、映画に出演する水崎綾女板尾創路、自身の体験を元に原作小説を手がけた元No.1キャバクラ嬢の立花胡桃がゲスト審査員として来場した。

全国のキャバクラ嬢の中から、ウェブ投票と指名投票を経て勝ち抜いたファイナリスト26人が、東京・六本木の「CLUB ZOO TOKYO」に結集。1時間ほどの接客タイムを経ての投票で、グランプリが決定した。水崎は、イベント開始を前に「ふだんは選ばれる側なので、選ぶ立場にドキドキしています。みなさんの技を盗んで女子力をアップさせたい」。役作りで実際にキャバクラに足を運んだという水崎だが、接客タイムの最中に報道陣へお茶をふるまうなど、本物に触発された様子だ。

板尾のテーブルには、ファイナリストのキャバクラ嬢たちが足を運び接客。アルコールをほとんど口にしないという板尾は、シャンパンを1杯だけ口にした後は烏龍茶だったが「変な気持ちですね」と笑みを浮かべていた。投票の結果、No.1キャバ嬢に選ばれた茜まなみさんは「夢みたいです。昨日の夜も緊張して眠れなかったんですが……。お客さん、スタッフのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです」と涙を浮かべて喜びを語った。

立花によれば、板尾は「あの子だと思っていた」と耳打ちするなど、茜さんを絶賛。水崎は「ファイナリストのみなさん、本当に素敵で格好よかったです。みなさん、見せ方がうまくて勉強になりました!」と感想を語った。立花は「選ばれなかった人も自分で伝説を作ってほしい」とエールを送り、No.1に輝いた茜さんについては、「媚びを売っているところがNo.1っぽい! 末恐ろしいです」と毒舌まじりに称えていた。

劇中、板尾は水崎とのエロティックなシーンがあるが、別作品「私の奴隷になりなさい」では壇蜜との濡れ場を披露している。今作の方が撮影は先だったそうで、水崎は「こっちが先なの! 壇蜜さんに取られたくない!」と板尾の腕をガッチリとつかみ、笑いを誘っていた。

ユダ」は1月26日から公開。

Xmasの奇蹟 DVD-BOX[DVD] Xmasの奇蹟 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥23,973 交通事故で死亡した恋人の魂が、別の男性の身体に宿るという奇蹟を描いたヒューマン・ラブストーリー。大手レコード会社の宣伝部で働く直、音楽ディレクターの浩志。当初反発し合っていた二人は次第に心惹かれ合い、一緒に新しいレコード会社を立ち上げる。二人の心を結びつけたのは謎のピアニスト・ゼノの曲「青の月」だった―。全41話収録の特製BOX。出演:水崎綾女

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi