武井咲、松坂桃李の「グシャグシャの笑顔」が好き!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月8日 > 武井咲、松坂桃李の「グシャグシャの笑顔」が好き!?
メニュー

武井咲、松坂桃李の「グシャグシャの笑顔」が好き!?

2012年12月8日 13:48

「今日、恋をはじめます」初日挨拶に立った(左から) 木村文乃、武井咲、松坂桃李、青柳翔「今日、恋をはじめます」

「今日、恋をはじめます」初日挨拶に立った(左から)
木村文乃、武井咲、松坂桃李、青柳翔
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 水波風南氏の人気少女漫画を実写映画化する「今日、恋をはじめます」が12月8日、全国301スクリーンで公開。主演の武井咲松坂桃李、共演の木村文乃青柳翔山崎賢人新川優愛高梨臨古澤健監督は、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶に立った。

原作は累計発行部数900万部を突破する人気作で、恋愛と無縁のがり勉女子高生・日々野つばき(武井)と、つばきのファーストキスを奪うチャラ男・椿京汰(松坂)が、最悪の出会いを経て、反発しながらも強くひかれ合うようになる姿を描く。

3度目の共演となる武井と松坂は、今作で初めて恋人役として対じした。11月8日の完成披露試写会では手をつないで登場し、封切りまで役を通しての恋愛宣言。その後も、同22日に「さっぽろホワイトイルミネーション」点灯式に“初デート”としてサプライズ登場するなど、相思相愛ぶりをファンに見せつけていた。

そんな2人は、この日も仲睦まじい様子で、武井が男性の好きな仕草について「声を上げて笑ったりするときのグシャグシャの笑顔が好きです。桃李君もグシャグシャになりますよね」と語り、先制攻撃を仕掛けた。照れ笑いを浮かべる松坂は、ほこ先を古澤監督に向け「監督は撮影中、武井の演技を見て『OK!』の前に『かわいい!』と言っていましたよね」と暴露し、ニヤリ。それでも、「監督の熱量が感じられる現場でした。改めてグッとくるものがある」と感謝の気持ちを伝えていた。

これまでの共演時には、あまり松坂と会話をする機会に恵まれなかったという武井は、「桃李君のいいところがたくさん見えてきました。桃李君で良かった。撮影中は、現場に行くのが楽しくて。家でも恋をしているようなウキウキした気分でした」と笑顔で述懐していた。

今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,426 『今日、恋をはじめます』をアニメ化!モテ男に恋をしたことで成長していくおさげ頭の女子高生の日常を描いたラブストーリー。人気エピソード「両想いの恋はじまり編」「クリスマスの奇跡編」をひとつにまとめ主題歌、新作パートを付けて1本のOVAに生まれ変わった完全版!原作:水波風南
「GOLD」完全版 DVD-BOX[DVD] 「GOLD」完全版 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,046 都内に巨大なスポーツジムを所有し、エステまで経営するバリバリの“セレブ”でありながら、オリンピックの金メダルをとらせることを至上命題とし、心身ともに美しい“ビーチャイ”=ビューティフルチャイルドに育てるという独自の教育論で子どもたちを育てあげた早乙女悠里を通して究極の家族愛を描いた最強のホームドラマ。出演:武井咲、松坂桃李

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi