武井咲&松坂桃李は相思相愛 仲良く手つなぎラブラブ舞台挨拶 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月8日 > 武井咲&松坂桃李は相思相愛 仲良く手つなぎラブラブ舞台挨拶
メニュー

武井咲&松坂桃李は相思相愛 仲良く手つなぎラブラブ舞台挨拶

2012年11月8日 20:00

仲良く手つなぎ入場!「今日、恋をはじめます」

仲良く手つなぎ入場!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気少女漫画を実写映画化する「今日、恋をはじめます」の完成披露試写会が11月8日、都内で行われ、本作で高校生カップルを演じる武井咲松坂桃李、メガホンをとった古澤健監督、原作者の水波風南氏が舞台挨拶に登壇した。

武井と松坂は、劇中の制服姿で手をつなぎながらステージに登場。映画は武井扮する恋愛と無縁のガリ勉女子高生・日比野つばきと、松坂演じるつばきのファーストキスを奪うチャラ男・椿京汰の恋模様を描いており、「現場で素直に出てきた感情で、自然につばきを演じることができた」(武井)、「毎日『今日もつばきに会える』って、現場に行くのが楽しみだった。恋の原動力を実感しました」(松坂)とすっかり相思相愛。お互いの制服姿を武井が「とても格好いい」、松坂は「昭和な雰囲気がとても似合っている」とほめ合っていた。

原作は、累計発行部数900万部を突破した同名少女漫画(小学館刊)。「オトシモノ」の古澤監督がメガホンをとり、最悪の出会いからスタートし、反発しながら強くひかれ合うようになる高校生の恋愛を描く。

古澤監督は「原作の良さを引き継ぎながら、『こんな恋愛がしてみたい』という思いをフィルムに焼きつけたかった」。現場での武井と松坂の様子を「本番以外でも、ずっとイチャイチャしていて、本当のカップルなんじゃないかと思うほど。僕も嫉妬してしまった」と振り返った。原作者の水波も「武井さんと松坂さん、ふたりのかわいさ、格好良さが際立った作品」と太鼓判を押していた。

3度目の共演で初めて恋人役に挑んだ武井と松坂は、写真撮影で再び手をつなぎ、松坂が「公開までの1カ月、武井咲に恋していきたいと思います」と宣言すると、武井も負けじと「私もつばきとして、松坂桃李に恋を始めます!」とタイトル通りの宣誓で、ファンを沸かせた。

今日、恋をはじめます」は12月8日から全国で公開。

今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,350 人気コミック『今日、恋をはじめます』をアニメ化!モテ男に恋をしたことで成長していくおさげ頭の女子高生の日常を描いたラブストーリー。人気エピソード「両想いの恋はじまり編」「クリスマスの奇跡編」をひとつにまとめ主題歌、新作パートを付けて1本のOVAに生まれ変わった完全版!原作:水波風南
るろうに剣心 DVD豪華版[DVD] るろうに剣心 DVD豪華版[DVD] 最安価格: ¥4,937 一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない。やがて明治の時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。あれから10年、今だ乱れた世に現れた一人の男。斬れない逆刃刀で人を助ける流浪人・緋村剣心。彼は不殺の誓いを立てた抜刀斎だった。大切な人達が平和に暮らせる時代を作るため、剣心が立ち上がる!DVD豪華版。出演:武井咲

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi