久々登場のヒロシ、一発屋人生にうんざり「ヒロシ以外に生まれ変わりたい」
2012年4月27日 20:48

[映画.com ニュース] お笑い芸人のヒロシが4月27日、都内で行われたミラ・ジョボビッチ主演のサスペンス「フェイシズ」(ジュリアン・マニャ監督)のイベント試写会に出席。主人公が人の顔を判別できない障害“相貌(そうぼう)失認”という症状に陥ってしまうという内容にちなみ、ヒロシは観客を惑わすため女装姿で登場したが、「皆さん覚えていらっしゃいましたか? 人前に出るのは久しぶりなので、そもそも僕のことを知らない人がいるんじゃないとか心配で」と嘆き節だった。
女性ばかりを狙う連続殺人鬼の犯行現場を目撃してしまったショックから、人の顔を判別できない“相貌(そうぼう)失認”という症状に陥ってしまったアンナ(ミラ)。犯人の顔が分からないまま不安な日々を過ごすアンナをよそに、被害者はどんどん増えていく。
女装初挑戦のヒロシは、「メイクに1時間くらいかかった。女性は大変ですね」。また、「自分で自分を見て、わりと魅力的な女性だなと思った。女性が好きなのでハマることはないけど、女性に生まれた方がモテたんじゃないかな? 一発屋ってバカにされる人生はもうごめん。ヒロシ以外だったら誰でもいいから生まれ変わりたい」と変身願望を明かした。
また、「人の顔が分からなくなるなんてすごく怖い。日本中が僕に対してそういう病気になってるんじゃないのかなって思う」と自虐コメントで笑わせた。さらに、「『フェイシズ』はもちろんのこと、僕のこともよろしくお願いします。人間、捨て身になると何でもできますね」と開き直っていた。
「フェイシズ」は5月12日より公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ミッキー17
【前代未聞のオール社畜レビュー】史上最凶のブラック仕事を描いた痛快作…社畜が観たらどうなった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

片思い世界
【“鑑賞確定”の超期待作】広瀬すず×杉咲花×清原果耶主演×「はな恋」製作陣…そして涙腺崩壊へ
提供:リトルモア

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観て!【ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人間を喰ってる――
【衝撃の問題作】異常なクオリティで世界が熱狂…“絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

厳選した名作“だけ”をあなたに。
【探す時間、ゼロ】家のテレビが「あなただけの24時間シアター」に!(提供:BS10 スターチャンネル)