鎌苅健太、辻本祐樹のアドリブにこらえきれず爆笑でNG : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月28日 > 鎌苅健太、辻本祐樹のアドリブにこらえきれず爆笑でNG
メニュー

鎌苅健太、辻本祐樹のアドリブにこらえきれず爆笑でNG

2012年1月28日 12:56

「Miss BOYS! 友情のゆくえ編」のヒット御礼舞台挨拶に 登壇した鎌苅健太、佐藤佐吉監督ら「Miss Boys! 友情のゆくえ編」

「Miss BOYS! 友情のゆくえ編」のヒット御礼舞台挨拶に
登壇した鎌苅健太、佐藤佐吉監督ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 公開中の映画「Miss Boys! 友情のゆくえ編」のヒット御礼舞台挨拶が1月28日、都内の劇場で行われ、主演の鎌苅健太鈴木勝吾辻本祐樹佐藤佐吉監督が登壇した。

“女装応援団”として活躍する男子高校生たちの友情や絆を描く青春映画の第2弾となる本作。前作の1年後の物語となるが、主人公・真実を演じた鎌苅は「第1作のときと比べて真実も変わって、仲間のことを思えるようになっています。(第1作で対立した)バスケ部の先輩と少しだけ言葉を交わすシーンがあるんですが、そこがすごく好きです」と役柄が見せる成長にうれしそうな表情だ。

今作の撮影は第1作「決戦は甲子園!?編」と並行して進められたそうで、1年前と後を演じ分けるのは苦労続きだった様子。鈴木は、「高校1年から2年の1年というのはすごく変わるものですよね。1年間やってきたぞ! というのを見せるために考えながら撮影に臨みました」と振り返った。

鎌苅は、「みんなムチャクチャ仲が良かった」と現場のチームワークの良さを強調。辻本によれば、撮影中に「鎌苅くんがアドリブに笑いをこらえきれなかったこともあった」という。撮影以外の時間も、さまざまな作業に忙殺されていた佐藤監督からは「みんなで飲みに行ったりしたんでしょ? 何でおれを誘ってくれないの?」とぼやいていた。それでも、「『3』の構想もすでに頭にあります」とさらなる続編の可能性を示唆。客席は期待を込めた温かい拍手に包まれた。

キラキラACTORS TV 鎌苅健太・中河内雅貴[DVD] キラキラACTORS TV 鎌苅健太・中河内雅貴[DVD] 最安価格: ¥3,292 人気ミュージカル「テニスの王子様」ほか、今最も熱いミュージカルで活躍する若手俳優たちの中から毎回1人をゲストに迎え、彼らの素顔・本質に迫る番組のDVDシリーズ。出演:鎌苅健太
メイキング・オブ「Miss Boys!」真実&瞬 青春Diary[DVD] メイキング・オブ「Miss Boys!」真実&瞬 青春Diary[DVD] 最安価格: ¥2,458 男子高校生が青春の中で悩む友情、葛藤、成長などを「女装」をテーマに描いた映画『Miss Boys!』のメイキングDVD!出演:鎌苅健太、辻本祐樹

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi