有村架純&竹富聖花、共演男優の痔告白に困惑の笑み : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月26日 > 有村架純&竹富聖花、共演男優の痔告白に困惑の笑み
メニュー

有村架純&竹富聖花、共演男優の痔告白に困惑の笑み

2011年11月26日 14:54

「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」出演者がずらり勢ぞろい「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」

「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」出演者がずらり勢ぞろい
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」が11月26日に公開初日を迎え、主演の有村架純をはじめ、竹富聖花荒井萌森廉鈴木勝吾相馬圭祐浜尾京介ら主要キャスト陣に佐藤太監督が、東京・角川シネマ新宿で舞台挨拶を行なった。

名古屋に住む女子高生たちが、戦国時代にタイムトリップするという奇想天外なSF青春群像劇。「阪急電車」 片道15分の奇跡」の有村、「麒麟の翼」の公開が控える竹富ら期待の若手キャストを迎え、AKB48が出演するドラマ「マジすか学園」を手がけた佐藤監督がメガホンをとった。

映画出演2作目にして初主演を務めた有村は、無事に公開を迎え満面の笑み。「タイムスリップする前とその後で、(演じた)あさみの成長を丁寧に表現するように意識しました」と振り返った。竹富は、あさみの親友・優を演じたが「意外と強気で思ったらすぐに行動に移すところは私と近いものを感じました」と共感。会話の掛け合いのシーンについては有村、竹富、荒井、佐藤監督とで話し合い、現場でつくっていった部分が多かったといい「すっごく仲が良いんですよ!」(有村)と和気あいあいとした雰囲気をにじませた。

鈴木、相馬、浜尾は戦国時代の百姓トリオを演じたが「初めての百姓役で(笑)、新鮮でした」(浜尾)、「山の中をわらじで走り回って泥だらけになったり日焼けしたり大変でした」(鈴木)と楽しそうに述懐。森は、「戦国時代は大変でした。平和な日本に生まれて良かったです」とホッとした表情。さらに、もしもタイムスリップするなら「僕は痔なので、ウォシュレットがある時代がいいです(笑)」。晴れの舞台での衝撃の告白に、有村ら女優陣も困惑したような笑みを浮かべていた。

阪急電車 片道15分の奇跡 特別版[DVD] 阪急電車 片道15分の奇跡 特別版[DVD] 最安価格: ¥4,762 関西を走るローカル線・阪急今津線を舞台に、同じ電車に偶然乗り合わせた乗客たちに起こる小さな奇跡を綴る。有村架純出演。
生まれる。 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 生まれる。 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥17,200 母の高齢妊娠を契機に家族のあり方、仕事への姿勢、さまざまな「命」の形に向き合うことになった人々の葛藤を綴る。竹富聖花出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi