Miss Boys! 友情のゆくえ編

劇場公開日:

解説

女装をテーマに男子高校生たちの青春を2部構成で描いた「Miss Boys!」の第2部。女装甲子園から1年が過ぎ、2年生に進級した真実はもといたバスケ部のエースとして活躍。女装応援団で苦楽をともにした金子は、副団長として応援団を支えていた。そんなある日、芸能事務所から女装オーディションに出演して芸能界デビューを目指すよう提案された金子は、真実を誘ってオーディションを受けることに。しかし、オーディション当日がバスケ部の大事な試合とバッティングしてしまい……。主演は5人組バンド「ココア男。」でも活躍する俳優の鎌苅健太と鈴木勝吾。

2011年製作/78分/日本
配給:ダブ、Thanks Lab.
劇場公開日:2012年1月21日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2011 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

映画レビュー

5.0まさか泣くとは・・!?

2012年1月14日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

楽しい

萌える

プレミアム上映でひとあし先に観ました☆

前作の「決戦は甲子園!?」編から観ていますが「友情のゆくえ」編はマジっ!おもしろいです♪♪
出演者の「イケメン」といわれるBOYSたちのことも知らず、「女装応援団!?大丈夫?」って感じで、どんなものを見せられるのだろうと思っていましたが、主人公のお二人の自然な演技というか、次々登場する変人に対するナイスな反応に感情移入してしまいました!

しかも話が青春ストーリーの王道を行っていて、ラスト近くでは主人公のセリフに思わず涙してしまいましたよ。
観終わったあとすごく心地よい爽快感があって、もう一度観たいと思わせてくれた映画です☆

来週末から2本同時上映されるので絶対観に行きますよ!ハイっ!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆみにゃん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「Miss Boys!」シリーズ関連作品

他のユーザーは「Miss Boys! 友情のゆくえ編」以外にこんな作品をCheck-inしています。