大野智31歳の誕生日を藤子不二雄A氏が祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月26日 > 大野智31歳の誕生日を藤子不二雄A氏が祝福
メニュー

大野智31歳の誕生日を藤子不二雄A氏が祝福

2011年11月26日 13:13

「映画 怪物くん」初日挨拶&大野智の誕生日の 祝福に駆けつけた藤子不二雄A氏「怪物くん(1969)」

「映画 怪物くん」初日挨拶&大野智の誕生日の
祝福に駆けつけた藤子不二雄A氏
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「嵐」の大野智が単独で初主演を果たした「映画 怪物くん」が11月26日、全国446スクリーンで公開された。大野は、この日が31歳の誕生日ということもあり、場内のファンからは祝福の嵐。原作者の藤子不二雄A氏も花束をもって祝福に駆けつけ、「この作品が僕の原作の映像化のなかで、本当に最高でした。ひとりの観客として元気の出る映画」と語り、大野と固い握手をかわした。

大野は、共演の松岡昌宏川島海荷上島竜兵上川隆也稲森いずみ中村義洋監督らと登壇。「今年は『怪物くん』しか仕事をしていないイメージ。想像を超える夢のような1年で、皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」とニッコリ。さらに、3Dでの公開について「想定外ですよ。斬新な体験をしました」と明かし、場内を盛り上げた。

事務所の先輩である「TOKIO」の松岡は、「カルーセル麻紀さんの誕生日に公開とは」と笑わせ、「大野の誕生日に公開できて本当にうれしい」。そして、「3Dでのアクションは初めて。大野、上川さんと戦ったのですが、その後は稲森さんとべったりと一緒にいさせてもらった。戦うといいことありますね」とニヤリ。上川は、「僕にはごほうびがなかった。レギュラーとゲストの差かな」とツッコミを忘れなかった。

藤子氏からは直筆の手紙をもらったそうで「先生と出会えたことは、なかなかないこと。しかもお手紙まで……。ほかにも、いろいろともらっているので、うれしさでいっぱい」と頭を下げた。一方の藤子氏は、「死の近い老人がキラ星のようなスターとともにステージに上がらせていただいた。この世の見納めになった」と語り、大野らを慌てさせていた。

なお、ドラキュラ役の八嶋智人は、名古屋で行われている舞台公演に出演のため欠席した。

怪物くん 完全新作スペシャル!![DVD] 怪物くん 完全新作スペシャル!![DVD] 最安価格: ¥3,140 人気コミックを嵐の大野智主演でドラマ化したコメディのスペシャル版。
怪物くん DVD-BOX[DVD] 怪物くん DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,489 「怪物ランド」の王子怪物くんは大王になるための修行として、お供のドラキュラたちと共に人間界へ送られる。大野智主演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi