大政絢、超新星は「みんな素敵で選べない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月5日 > 大政絢、超新星は「みんな素敵で選べない」
メニュー

大政絢、超新星は「みんな素敵で選べない」

2011年11月5日 18:06

入隊したリーダー・ユナクからのビデオメッセージも「僕たちのアフタースクール」

入隊したリーダー・ユナクからのビデオメッセージも
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気男性K-POPグループ「超新星」のグァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル、女優の大政絢が11月5日、東京・六本木で行われた映画「僕たちのアフタースクール」(佐々木詳太監督)の初日舞台挨拶に立った。今年10月に韓国軍に入隊した活動休止中のリーダー・ユナクから「メンバーのみんな、元気で笑顔で! 僕が戻ってくるまで『超新星』の応援よろしくお願いします」というビデオメッセージが届くと、場内のファンは大歓声。グァンスは、「寂しいけどユナクは永遠のリーダー。残った5人で頑張っている姿を見せたい」と心機一転を誓った。

韓国から日本の高校にやってきたイケメン交換留学生6人が、失踪した店主の代わりに借金まみれのクラブを建て直そうと奔走する姿を描く学園青春劇。共演に別所哲也鳥居みゆき、叶姉妹ら個性的な面々がそろった。

グァンスは「ふだんはアーティストだけど、俳優として“生きている”現場で色んなことを勉強できてとても良い経験になった」と振り返った。また、ヒロイン役の大政には「目に魅力がある女優さん。たくさん力をもらった」と感謝しきりだった。大政は、「絆(きずな)を感じられる映画。日本語でのお芝居が多かったのにみんな完璧にこなしていた」とメンバーを絶賛。1番のタイプを聞かれると、「みんな素敵で選べない」とはぐらかした。

日本語が苦手なジヒョクは、「家族みたいな存在だから、みんなの前で演技するのは恥ずかしかった。ヒゲがすぐ生えてきてしまい、4時間ごとに剃っていたのでメイクさんは大変だったと思う」と笑わせた。演技初挑戦となったソンモは「毎日緊張していたので撮影中の記憶がない。最近の制服は格好いいなあ」ととぼけ、人気の“天然キャラ”でファンのハートをつかんでいた。

当日はゴニルの誕生日(年齢非公開)で、ヒット祈願と称したくす玉から「ゴニル誕生日おめでとう!」という垂れ幕が飛び出すというサプライズの演出があった。ゴニルは「久しぶりに制服を着て、学生に戻ったような気がした。誕生日に公開を迎えられてうれしい」と喜びをかみしめた。なお、ソンジェは大阪でミュージカル公演中のため欠席した。

NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1[DVD] NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1[DVD] 最安価格: - 気K-POPグループ・超新星がレギュラーを務める「超新星☆とっておきハングル」のコーナーをDVD化した第1巻。
2010 SPECIAL CONCERT IN YOKOHAMA[DVD] 2010 SPECIAL CONCERT IN YOKOHAMA[DVD] 最安価格: - 韓国の人気アイドルグループ・超新星が2010年6月に行われた「YAHOO 韓流FAN CARD EVENT」に出演した際のライブ映像を収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi