超常現象の原因は家系にあった!? 「パラノーマル3」本予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月19日 > 超常現象の原因は家系にあった!? 「パラノーマル3」本予告公開
メニュー

超常現象の原因は家系にあった!? 「パラノーマル3」本予告公開

2011年10月19日 16:29

幼い少女の遊び相手の正体とは?「パラノーマル・アクティビティ」

幼い少女の遊び相手の正体とは?
Copyright (c) 2011 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 低予算ホラーシリーズ最新作「パラノーマル・アクティビティ3」の本予告が、このほど公開された。前2作からさらにエスカレートした超常現象が、幼い姉妹とその家族を襲う。

2006年に公開された第1作「パラノーマル・アクティビティ」の事件から18年さかのぼった88年。幼い姉妹ケイティとクリスティが、何者かを呼び出してしまったことをきっかけに、奇妙な現象が発生する。

娘クリスティの異変に気付いた父親は、原因を突き止めるためにホームビデオを設置。ビデオに収められていた映像には、姿の見えない相手と遊び、異常な行動をとるクリスティの姿が記録されていた。怪奇現象の原因が家系に関係していることを突き止めるが、より凶暴になったポルターガイストが襲いかかる。

同映像の公開前は、家電量販店のテレビ販売コーナーでティーザー予告が放送された。しかし、一般客の「怖くて子供が泣いたので止めてほしい」というクレームによって放送を中止するほど衝撃的な内容になっている。

モキュメンタリーを採用し、本来安全な場所である家を舞台に、逃げ場のない恐怖を描く。前2作に続きオーレン・ペリが製作を手がけ、ケイティ・フェザーストンが主演している。

パラノーマル・アクティビティ3」は、11月1日から全国で公開。公開日前日の10月31日には、前夜祭が行われる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi