マツコ・デラックスが恐怖におののく「パラノーマル2」衝撃CM解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月25日 > マツコ・デラックスが恐怖におののく「パラノーマル2」衝撃CM解禁
メニュー

マツコ・デラックスが恐怖におののく「パラノーマル2」衝撃CM解禁

2011年1月25日 09:02

「怖かったわよ!」と怒り爆発「パラノーマル・アクティビティ」

「怖かったわよ!」と怒り爆発
(c)2010 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女装タレントのマツコ・デラックスが、社会現象となった大ヒットホラーの第2弾「パラノーマル・アクティビティ2」で、映画のCMに初出演していることがわかった。

同作は、低予算ながら全米で大ヒットを記録したホラー「パラノーマル・アクティビティ」の続編。前作の衝撃的なラストから1年、新たな超常現象に襲われるケイティ一家の受難を、ハンディカム映像と複数の固定監視カメラで映し出す。「ドア・イン・ザ・フロア」のトッド・ウィリアムズ監督がメガホンをとる。

滅多なことでは動じないマツコに、本作の恐怖を体験してもらおうと企画された同CM。撮影序盤は余裕でご機嫌なマツコだったが、映画が進むにつれ、恐怖におののくかつてない衝撃的な姿を暗視カメラがとらえた。上映後、マツコは「いい加減にしなさいよ! いかがでしたかって、怖かったわよ!」と撮影スタッフに怒りを爆発させた。

しかし、同作の怖さは「『絶対に驚くもんか!』と思って見ている偏屈な私でもかなり驚いたので、おそらく皆さんは相当な思いをされると思います。ぜひ劇場で見て、大きなサイズで驚いてください。絶対に楽しめます!」とマツコのお墨付きとなった。

同CMは1月30日より放送開始。「パラノーマル・アクティビティ2」は2月11日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi