土屋アンナ、息子から「オラオラ系」と注意される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月3日 > 土屋アンナ、息子から「オラオラ系」と注意される
メニュー

土屋アンナ、息子から「オラオラ系」と注意される

2011年8月3日 12:58

EDWIN、「クロミ」とトリプルコラボした土屋アンナ

EDWIN、「クロミ」とトリプルコラボした土屋アンナ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの土屋アンナが8月3日、都内で行われたサンリオの人気キャラクター「クロミ」、ジーンズブランドEDWINとトリプルコラボレーションした、子ども「ANNA×KUROMI」の発表会見に出席した。

2児の母親である土屋は、1歳の次男は「おなかにいたときからライブしていたからか、音がすごい好きで、おもちゃのギターを弾いている。EXILEとかAKB48のPVを見て、音に乗っているんですよ。勉強しないと(笑)」と吐露。一方、6歳の長男は「反面教師か、いろいろと注意される。オラオラ系って呼ばれています」と苦笑い。そして「いろんなこと挑戦したい。(子どもたちも)母の変化を楽しんでいますよ。子どもが喜ぶことはたくさんやりたい」と意欲を語った。3人目は考えていないと話しながら、「女の子ほしいねえ。でも実際は自分と似ていてケンカが多いと思う」と明かした。

「クロミ」は、テレビアニメ「おねがいマイメロディ」に主人公マイメロディのライバルとして登場し人気を博した。同シリーズは「ANNA×KUROMI」のイメージに基づき、「楽しくて格好いいデニム」を表現。子どもたちが元気よく遊びたくなるデザインに仕上げた。

EDWINのイメージキャラクターとして活躍する土屋は、これまでにも同ブランドのデザインを手がけてきた。今回のコラボレーションについて、「こだわりは『派手』。子どもって派手なものが似合う。柄とかラメでキラキラ感を出すのが1番」。息子ふたりにも着せたいそうで、「さらっとでも格好つけても着れるし、どんなタイプの子でも似合うと思う。センスも格好いいと思うので、いろんな子どもたちが着てくれたらうれしい。おそろいにしようよ!」とアピールを忘れなかった。

コラボレーションシリーズ「ANNA×KUROMI」は、2012年春から発売開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi