土屋アンナ、“白黒”大変身にご満悦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月8日 > 土屋アンナ、“白黒”大変身にご満悦
メニュー

土屋アンナ、“白黒”大変身にご満悦

2011年5月8日 18:17

見事な変身ぶり「ブラック・スワン」

見事な変身ぶり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の土屋アンナが5月8日、都内で行われた映画「ブラック・スワン」の公開記念イベントに純白のドレス姿で登場。その後、黒の妖艶なドレスに着替えて登場し、魔性の“白黒”大変身を披露した。

「白鳥の湖」のプリマに抜てきされた主人公ニナが、大役を務めるプレッシャーやライバルの出現によって肉体的にも精神的にも追い詰められ、次第に内なる“黒鳥”と対峙する姿を描く官能的なサスペンス。ナタリー・ポートマンが、約10カ月に及ぶトレーニングを経て、バレリーナ役を熱演しアカデミー賞主演女優賞を受賞した。

この日、土屋は人気ブランド「HAN AHN SOON」(白)、「D&G」(黒)のドレス姿で観客を魅了。天井から黒羽が舞い落ちるドラマチックな演出に、客席からは歓声が起こった。土屋も「静と動、人間の感情を表現できる刺激的なショーだった。楽しませてもらいました」とご満悦。「私自身は、確実に黒ですね。結婚式にも黒のドレスを着そうって言われるんで。理由? この声のせいじゃない。今日は特に調子が悪い」とガラガラ声で笑いを誘った。

映画は「はっきり言って怖いよ~。魅力的である反面、恐ろしいお話だし、いい意味で裏切られる」と太鼓判。主演のポートマンについては、「バレリーナにしか見えない。賞を取ったのも納得。でも彼女、最初からブラック・スワンだと思った」と持論を展開した。

ブラック・スワン」は5月11日から全国316スクリーンで公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi