恋活中の女子大生に土屋アンナらがアドバイス!「そんな彼なら捨てちゃえば?」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月30日 > 恋活中の女子大生に土屋アンナらがアドバイス!「そんな彼なら捨てちゃえば?」
メニュー

恋活中の女子大生に土屋アンナらがアドバイス!「そんな彼なら捨てちゃえば?」

2009年7月30日 12:00

経験談を交えてぶっちゃけトークを展開「そんな彼なら捨てちゃえば?」

経験談を交えてぶっちゃけトークを展開
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェニファー・アニストンスカーレット・ヨハンソンドリュー・バリモアら豪華キャストが共演する話題作「そんな彼なら捨てちゃえば?」のトークショーが、7月29日、東京・日比谷のワーナー・ブラザース試写室にて行われた。土屋アンナとお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ、小原正子が、恋活中の女子大生約20人を前にガールズトークを繰り広げた。

本作は、恋愛における男女の本音と、女性が陥りがちな思い込みや勘違いを赤裸々に描いたラブストーリー。土屋は自身の恋愛について、「私は好きな人に子供みたいにちょっかい出したり、『あいつダメだよね~』とか言って告白できないタイプ。でも、ダメなところも出しちゃうから、『俺が守ってやる』ってなるみたい」と明かし、「男性を誘惑するテクニックを教えて」という女子大生に、「外見を取り繕うことはいくらでもできる。重要なのは一緒に笑い合えたり、弱い部分をさらけだしたり、自然体でいることじゃないかな」とアドバイスした。

一方、恋人の浮気によって最近破局したばかりの小原は、「私はいいなと思う人がいても、わざと『気になってる人がいるんだよね。あなたは2番目』って、男の闘争本能をかきたてる。そうやって捕まえた彼氏だったけど、気づいたら私が2番目になってた」と自虐ネタを交えつつ、「携帯を裏返しに置いて、誰から電話がかかってきたか分からないようにし始めたら要注意。レンタルビデオ屋さんで『これ見たよね』ってカマをかけて、混乱する男は間違いない」と浮気を見破るテクニックまで伝授し、女子大生たちの驚きと感心を誘った。

そんな2人に対し、先月結婚したばかりのくわばたは「そんなセコイ作戦じゃダメ。どれだけ母性とフェロモンを出すかでしょ」と上から目線で恋愛の極意を披露。さらに、「やさしい男が1番ですよ。うちの主人は会社の庭に植えたパンジーの写メールを送ってくるような、動物にも植物にも優しい人。そういう男を見つけてください」とのろけ、「ペットボトルを開けるときに、結婚指輪がガリッとなるんです」と、どこまでも幸せな様子だった。

そんな彼なら捨てちゃえば?」は8月1日より全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi