土屋アンナ、WOWOWで番組MCに初挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月26日 > 土屋アンナ、WOWOWで番組MCに初挑戦
メニュー

土屋アンナ、WOWOWで番組MCに初挑戦

2011年7月26日 15:20

土屋アンナ「ザ・プライムショー」でMC初挑戦

土屋アンナ「ザ・プライムショー」でMC初挑戦
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントの土屋アンナが、「WOWOWプライム」で10月から放送されるエンタテインメント情報番組「ザ・プライムショー」で番組MCに初挑戦することになった。土屋が担当するのは、木曜日に放送する海外ドラマのコーナー。7月26日、都内で行われた「WOWOWハイビジョン3チャンネル開局記念会見」にメインMCのジョン・カビラ、金曜日に映画コーナーを担当する冨永愛とともに出席し、「私自身が楽しむことで、“感じたまんま”を視聴者の皆さんにお伝えできれば。全然、海外ドラマ見たことないんですけど」と抱負を語った。

今年開局20周年を迎えた同局が、10月1日から新作ドラマや情報番組を放送する「WOWOWプラム」、スポーツやコンサートなどを放送する「WOWOWライブ」、24時間映画専門チャンネル「WOWOWシネマ」のフルハイビジョン3チャンネルを開局。カビラ、土屋らが出演する「ザ・プライムショー」は、毎週月曜から金曜の平日ゴールデンタイムに無料放送される。東京・渋谷のサテライトスタジオからの生中継で、土屋は「言葉づかいには気をつけたい。言っちゃいけないことを言いそうになったら、止
めてください」と早速カビラにフォローを依頼していた。

帯でメインMCを務めるカビラは、「日本のイブニングショーを変えます」と宣言。冨永も番組MCは初めての経験だといい「ちょっと緊張している。3チャンネルになったことで、より多くの人に面白いものを共有してもらえれば」と語った。会見ではWOWOW開局イメージキャラクターに福山雅治が起用されたことをはじめ、10月1日から2日にかけてWOWOW史上最大となる36時間無料放送を行う「WOWOW大開局祭」の概要も発表された。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi