吉高由里子ぶっちゃけ「魅力的な男性いなかった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月28日 > 吉高由里子ぶっちゃけ「魅力的な男性いなかった」
メニュー

吉高由里子ぶっちゃけ「魅力的な男性いなかった」

2011年7月28日 17:26

マイペースな吉高由里子「婚前特急」

マイペースな吉高由里子
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の吉高由里子が7月28日、都内で行われたLISMOドラマ「婚前特急 結婚まであと117日」の発表会見に出席した。映画化もされた恋愛ドラマシリーズの最新作。吉高は、シリーズを通して多数の男性と“交際”してきたが、「実際に魅力的な男性? 考えたんだけどいなかった……」とぶっちゃけて笑いを誘った。

2009年のシリーズ開始から約2年。演じる主人公は高校生からOLになり今作では結婚を控える。吉高自身も、地上波ドラマで主演を果たすなど大きく飛躍したが「あんまり自分では変化を感じない。プライベートも仕事も変わってない」と、いたってマイペースだ。

この夏、やりたいことについて「昨年はパラセーリングができたから、今年はスカイダイビングがしたい。バカは高いところが好きって言いますからね!」。誰も突っ込んでくれず「フォローしてくださいよ~」と笑顔をふりまいた。

ドラマは、今春公開された映画「婚前特急」のその後を描く。5人の恋人がいたチエ(吉高)もついに相手を1人に絞り、3カ月後には結婚が迫る。ところが、かつての自分をほうふつさせる奔放な女子が現れて……。auの携帯電話やPCなどに向け、9月2日より無料配信される(全5話)。また、映画「婚前特急」のDVDとブルーレイが9月22日に発売。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi