吉高由里子“怒って笑ってキスをして”「婚前特急」予告を独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月10日 > 吉高由里子“怒って笑ってキスをして”「婚前特急」予告を独占入手
メニュー

吉高由里子“怒って笑ってキスをして”「婚前特急」予告を独占入手

2010年12月10日 07:30

吉高の魅力全開!「婚前特急」

吉高の魅力全開!
(C)2011「婚前特急」フィルム・パートナーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 吉高由里子の主演最新作「婚前特急」の予告編を、映画.comが独占入手した。吉高にとって同作は、「蛇にピアス」(2008)以来3年ぶりの主演作。“5マタ”をかける欲張りでワガママな小悪魔ぶりを披露している。

映画、ドラマと話題作に出演を続ける吉高が同作で演じるのは、時間を有効に使うために“5マタ”をかけながらも憎めない主人公チエ。予告編では、仕事も順調なため結婚する気などさらさらなかったチエが、親友()の結婚に焦りを覚え、本当の相手を探すために5人の恋人の査定を開始する姿が描かれている。

恋人を演じるのは、バツイチ子持ちで食品会社の営業部長役の加瀬亮をはじめ、バンド「SAKEROCK」の浜野謙太榎木孝明青木崇高ら。予告冒頭では、5人とキスをする奔放なチエの姿が印象的だが、査定を続けていくうちに恋人たちとの関係にも変化が生じてくる。

最も査定の低かった恋人の言動がきっかけとなり、優位に立っていると感じていたチエの地盤が崩れ始める。徐々に焦燥感を募らせていくチエが、どのような着地点を見出すのか目が離せない構成だ。

婚前特急」は、2011年春に全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi