ベッカム夫妻に念願の女児誕生 名前はハーパー・セブン・ベッカム : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月11日 > ベッカム夫妻に念願の女児誕生 名前はハーパー・セブン・ベッカム
メニュー

ベッカム夫妻に念願の女児誕生 名前はハーパー・セブン・ベッカム

2011年7月11日 14:11

待望の女児が誕生!

待望の女児が誕生!
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻に、待望の女児が誕生した。

米ピープル誌によれば、ビクトリアは7月10日(現地時間)、米ロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで出産したという。女児の名前について、デビッドはFacebookを通じて“ハーパー・セブン・ベッカム(Harper Seven Beckham)”と発表。ベッカム夫妻には3人の息子、12歳のブルックリン、8歳のロメオ、6歳のクルスがおり、お兄ちゃんたちは妹の誕生に大喜びしているそうだ。

デビッドは3月、テレビ番組のインタビューで、ビクトリアが第4子を妊娠した後、1回目のスキャンでは医師に男の子と言われたと告白。名前を考えようと息子たちにも相談したところ、ロメオは「ジャスティン・ビーバー・ベッカムは?」と候補を挙げたという。その後、2回目のスキャンで女の子であることが分かり、今度は「ジャスティーヌ・ビーバー・ベッカムは?」と提案していたようだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi