ベッカム夫妻に今夏、第4子誕生へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月11日 > ベッカム夫妻に今夏、第4子誕生へ
メニュー

ベッカム夫妻に今夏、第4子誕生へ

2011年1月11日 11:51

家族でサッカーチームを作る?

家族でサッカーチームを作る?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻に今夏、4人目の子どもが生まれることが分かった。

夫妻の代理人が米ピープル誌に妊娠の事実を認めたもの。なお、子どもの性別は明らかになっていない。35歳のデビッドと36歳のビクトリアは、1999年に結婚。ブルックリン(11)、ロメオ(8)、クルス(5)の3人の息子がいるが、かねて夫妻はもっと子どもが欲しいと公言していた。代理人はまた、「子どもたちも、弟か妹が生まれることにワクワクしている」とのコメントを発表している。

デビッドは現在、米ロサンゼルス・ギャラクシーに所属。ビクトリアは、デザイナーを務める自身のブランドが好評を博している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi