ベッカム夫妻に待望の女児誕生へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月14日 > ベッカム夫妻に待望の女児誕生へ
メニュー

ベッカム夫妻に待望の女児誕生へ

2011年3月14日 11:53

待望の女児誕生へ

待望の女児誕生へ
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻が今年7月、第4子となる初の女児の誕生を予定していることが分かった。

米ピープル誌が報じたもので、デビッドが3月11日、所属する米ロサンゼルス・ギャラクシーのイベントで自ら発表した。デビッドは、「これを口にするのは初めてだが、生まれてくるのは小さな女の子なんだ」と告白。そして、「ふたりともまだ信じられない気持ちでいる。男の子が3人つづいたから、今回もそうだと思っていた。だから驚いたけど、言うまでもなく最高に嬉しいよ」と話した。

1999年に結婚した35歳のデビッドと36歳のビクトリアのあいだには、ブルックリン(12)、ロメオ(8)、クルス(6)の3人の息子がいる。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi