レディー・ガガ「日本のために祈りを」震災チャリティ用ブレスレット販売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月14日 > レディー・ガガ「日本のために祈りを」震災チャリティ用ブレスレット販売
メニュー

レディー・ガガ「日本のために祈りを」震災チャリティ用ブレスレット販売

2011年3月14日 11:53

「日本のために祈りを」

「日本のために祈りを」
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気歌手レディー・ガガが、3月11日に日本で発生した東北地方太平洋沖地震の被災者支援を目的に、チャリティ用ブレスレットを制作。自身のホームページでファンに購入を呼びかけている。売上はすべて被災者救済のために寄付される。

ガガがデザインしたラバー製ブレスレットには、白地に赤で「WE PRAY FOR JAPAN/日本の為に祈りを。」の文字が記されている。ブレスレット本体の価格は5ドル(約410円)だが、購入者が希望すれば、それに加えて5ドルから100ドルまでの寄付が一緒にできる格好だ。オフィシャルサイト内のショップで販売中(発送は3月25日頃を予定)。

ガガは11日の地震発生直後には、Twitter上に「日本のために祈ろうブレスレットをデザインしたわ。買って、寄付して。収益金はすべてTsunami Relief Effortsに寄付される。頼んだわよ、モンスターたち」のメッセージを掲載した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi