デビッド・ベッカムが、男性下着のデザイナーに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月10日 > デビッド・ベッカムが、男性下着のデザイナーに
メニュー

デビッド・ベッカムが、男性下着のデザイナーに

2010年11月10日 11:26

モデルも当然ベッカム?

モデルも当然ベッカム?
写真: ED/AJ/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サッカー選手のデビッド・ベッカムが、自身の下着ブランドを立ち上げることが分かった。

ベッカムは過去、エンポリオ・アルマーニの下着広告キャンペーンの顔を務めており、セクシーな広告写真が発表されるたびに、メディアで大きな話題となった。

英MTVによれば、ベッカムは妻ビクトリアがデザイナーとしてファッションブランドを設立し、成功を収めていることに刺激を受け、自らもチャレンジしたいと考えたようだ。ベッカムの関係者は「デビッドは35歳。いつまでもサッカーを続けることはできないと分かっている。しかし、彼は世界中の男性にとってのアイコンだ。誰もデビッドのように下着をはきこなすことはできない。だから、自分の下着ブランドを作るのは理にかなったことだろう」と語っている。

ベッカムは、マネージャーのサイモン・フラー、英人気デザイナーのステラ・マッカートニーの夫アラスデア・ウィリスと組んで、ビジネスを展開するという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi