デビッド・ベッカムがトム・クルーズの薦めで俳優デビュー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月28日 > デビッド・ベッカムがトム・クルーズの薦めで俳優デビュー?
メニュー

デビッド・ベッカムがトム・クルーズの薦めで俳優デビュー?

2010年7月28日 11:29

「ミッション:インポッシブル4」で共演は?「ナイト&デイ」

「ミッション:インポッシブル4」で共演は?
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズが、家族ぐるみで交流のある英サッカー選手のデビッド・ベッカムを俳優として本格デビューさせるために、本人と交渉中であることが分かった。

英デイリー・ミラー紙によれば、クルーズは、キャメロン・ディアスと共演した新作アクションコメディ「ナイト&デイ」(10月9日日本公開)の英ロンドンプレミアで同紙のインタビューを受けた際、「デビッドは演技ができる。僕らは彼を起用して、ハリウッドに連れて行く必要がある」と語った。

また、「どんな映画になるかまだ分からないが、僕にはたくさんのアイデアがある。デビッドならいろんな選択肢がある」と話すなど、「俳優ベッカム」の素質に十分な手ごたえを感じているようだ。

クルーズは、かねてよりベッカムに俳優業を検討するよう薦めてきたそうで、ひんぱんにメールを交換して話し合ってきたという。

ベッカムはこれまで、キーラ・ナイトレイ主演のコメディ「ベッカムに恋して」にゲスト出演したほか、サッカー映画「GOAL!」シリーズに本人役で出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi