ビクトリア・ベッカム、「私は今もセクシー」。米トーク番組に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月17日 > ビクトリア・ベッカム、「私は今もセクシー」。米トーク番組に出演
メニュー

ビクトリア・ベッカム、「私は今もセクシー」。米トーク番組に出演

2009年9月17日 12:00

素顔は面白い女

素顔は面白い女
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サッカー選手デビッド・ベッカムの妻でデザイナーとしても活躍するビクトリア・ベッカムが、9月14日、米ABCの人気トーク番組「The View」に出演し、ウーピー・ゴールドバーグら女性司会者たちの質問に笑顔で答えた。

普段は大きなサングラスをかけて無表情でパパラッチをかわすビクトリアだが、この日の彼女は終始ご機嫌。自身のブランド「ビクトリア・ベッカム」のグレーのカシミアドレスとピンヒールで登場し、司会者からの「結婚して10年になるけど、今でも自分をセクシーだと思う?」との質問に、「そうね、セクシーだと感じるわ。私は毎晩、デビッド・ベッカムと一緒に寝てるのよ。少なくとも努力してるわ!」と笑いながら語った。

ジェットセッターとして世界中を飛び回る彼女が、なぜいつも完璧なファッションで空港に降り立つのか聞かれると、「いつもかばんにスウェットやパジャマが入ってるの。飛行機に乗ったらすぐトイレに入って、スーパーマンみたいに着替えているのよ」とジョーク交じりに告白。「みんなが『デビッドはとってもハンサムで、彼女(ビクトリア)はすごく面白いのね』って言うの。私は面白い女でいることに飽きたわ」と答えるなど、いつものパパラッチ写真からはうかがい知れない、飾らない素顔を見せた。

ビクトリアのブランドは女性らしいタイトなシルエットがセレブにも大人気で、今回のニューヨーク・ファッションウィーク(9月10日~17日)でもプレスから絶賛されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi