ケイト・ハドソン、予想に反して男児出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月11日 > ケイト・ハドソン、予想に反して男児出産
メニュー

ケイト・ハドソン、予想に反して男児出産

2011年7月11日 14:11

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真:Broadimage/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ケイト・ハドソンが、英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マシュー・ベラミーとの間に男児を出産した。ハドソンの広報が米アス誌に認めたもので、7月9日(現地時間)に米ロサンゼルスの病院で元気な男の子が生まれたという。

ハドソンは今年1月に妊娠を発表し、4月にベラミーと婚約。子どもの性別は、出産まで知らされていなかったようだ。妊娠中、テレビ番組のインタビューに応じたハドソンは、髪の毛に指輪を通してお腹の上に吊るす振り子テストをしたと明かし、その結果から「女の子のような気がする」と語っていた。

また「すごくワイルドで暴れまくっているのよ。彼女は“ホーン”の遺伝子を持っているわ。母(ゴールディ・ホーン)の血統を受け継いでいることは間違いないわね。毎日(胎内で)踊っているのよ」と笑顔を見せていた。

ハドソンには、前夫で米ロックバンド「ブラック・クロウズ」のボーカル、クリス・ロビンソンとの間に生まれた7歳の息子ライダーがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi