マリオン・コティヤールとギョーム・カネに第1子誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月23日 > マリオン・コティヤールとギョーム・カネに第1子誕生
メニュー

マリオン・コティヤールとギョーム・カネに第1子誕生

2011年5月23日 11:36

男の子のママに!「エディット・ピアフ 愛の讃歌」

男の子のママに!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「エディット・ピアフ 愛の讃歌」でアカデミー賞主演女優賞に輝いた仏女優マリオン・コティヤールと、パートナーの仏俳優で映画監督のギョーム・カネのあいだに、第1子となる男児が誕生したことが明らかになった。

米ピープル誌が報じたもので、コティヤールは5月19日、仏パリで男児を出産。マルセルと名づけられた男児とコティヤールともに健康だという。

35歳のコティヤールと38歳のカネは、2003年のフランス映画「世界でいちばん不運で幸せな私」で初共演し、07年から交際中。最近、婚約したとの噂が流れたが、現時点では婚約も結婚もしていないという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi